2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にうすからメールが届いたよ。

なんだこのかわいいメール。 テンションあがるわ〜〜。

さくらガール限定版

昨日は限定版だけフライングゲッチュしましたよ〜 通常もアマジョンさんからメールきてたから帰ったら届いてるはずー。待っててね僕のFreedom!てごちの雄たけび!なんか賛否ある(?)みたいで余計楽しみww 賛否あってこそ珍味てごしデスよ!! で限定版なんですが、かわ…

けいちゃんニウス!

なんか久々にあほで元気いっぱいのてごさんを堪能できた気がするぅ^^ これこれ!てごさんはこうでなくちゃ!! 中身はそんなにないので割愛しますが(えーーーーーー) えっと「さくらガールはいい曲ガール」で「フリーダム!」で「大好きダゼ!」なてごしさま で…

土曜日は舞台挨拶にいってきたのーーーーーーーーん 

てごちと同じ空気吸ってきたぁああああ でへでへ幸せでした〜

ブランチ

なんか気に入っちゃって5回ぐらいみたぉ^^

イッテQ

3時間長いかな って思ったんだけど飽きずにみれたよ! ヤッパイッテQオモシロイネ!(そして真央タソ見逃した><) イモトとのボラギノールコントありつつの、大輔師匠に憎まれ口ありつつの、、そろそろ次の展開もほしいところ。やっぱロケにいくしかないよねーーー

テゴマスの 「あ」 「い」

ジャケ写がUPされてるよーーい

最後の走魂

終わっちゃった>< 最後の最後まで、しげはしげらしく、けいちゃんはけいちゃんらしく、ますたんはますたんらしく、てごさんはてごさんらしく、ほんとにかわいいニウスの4人でした。

ねーねー Freedomの

イントロのてごさんのフェイク? 雄たけび? なにあれ メス犬?(え) 好き過ぎる。 歌のうまい人はいっぱいいるけど、あの声はGiftだな〜 なんか早くフルでききたいよ〜 そんでコンサートで一緒にヘイヘイホーホーしたいよーー!!!

コードブルー 最終回

終わっちゃったね。

いいとも。 

昨日はニウスのメンバーをいっぱいテレビで見れてHappyな1日でした☆

こやますの丸見え

やべぇこやます超かわいいーーーーーーー いいね この組み合わせいいね。ふたりともビズよくね?あとさ、醸し出すオーラがなんか似てた。ほわんとしたかんじ?同じグループの人 ってかんじがすごくした。 バーガー2人でかぶりついちゃうわ、綱渡りでプルプルしちゃう…

走魂

うそだうそだ ラス2だなんて信じたくないよ><

やまなで 最終回

久々にそっこーリピったよ。

誰キス(ネタバレあり)

試写会に誘っていただいたので一足先に見てきちゃいましたー 以下ネタバレありありの、しかも見たひとにしかわからない感想です。

イロモネア

最終回でびっくら!!! まぁね このスタイルはね 芸人さん無駄にすべってるみたくなっちゃって大変だしね。 てそんなことより、ゲラってるでこだしてごちーーーーーかわいいかわいいかわいい ちょーーーかわいかった〜><(わかったから)(ワッフルみたいな髪型はハ…

さくらPV

とり急ぎツベ見。

拍手レス 

やっほーい 拍手に素敵なメッセージをいただいたよ!!テンションあがるわ〜

コードブルー #10

まさかの飛行機事故でめっちゃびびった。こういう事故ってニュースとかでみると被害者のほうに気が取られるけど、駆けつけるドクターもめっちゃ大変だよなーーー ほんと尊敬する。 そんななかテキパキ指示をだす藍沢先生はかっこよすぎた。もう一人前のドクターだよ ほん…

やまなで#9

ちょっとでも時間があったらサクラガールちゃんをりぴりたい状態で見たのであまり覚えてないのですが>< ヲタク的たのしさはやっぱお風呂の回がピークだったかもしれないな。3〜7話ぐらいまでがパラダイスだった。 最近てごさんを見る目が肥えすぎて、普通にかわいいぐら…

ニウスエブリ☆

けいたんが日テレ系のニウスのキャスター?レポーター? に就任したそうです。 すごいよけいたんおめこーーー!!

Mステ さくらガール

りぴりまくってたらもうサンデイナイトですよ(どんだけ)さくらガールよかったよね>< すごくよかった。 なんかね、ミニステの時点でてごさん険しい顔してたから、今日はこのバージョンかぁあああ ってちょっと不安になって。 歌前トークもなんかへんな企画みたくなっちゃ…

ギャース テゴマスちゃんのミニアルマム 「てごますのあい」発売だそうです。 

だよねだよね。やっぱ曲増やしとかナイトだよねぇー チーターゴリラチンパンジーも気になるけどパスタも気になる><>< でもくしゃみ的良曲だったりするんでしょ。このこの。 あああ てごますの歌も擦り切れるほど(ipodだけど)聞いたもんなー新しい歌が聞けることが純…

走魂 大阪マラソン前半

たこやきパクり☆ きゃーーーーーーーーーーーーん ちょうかわいいいいいいい っと なにこれ 超大変な企画じゃん>< 普通に10キロ1回のほうがまだましだよね〜 2-3キロダッシュ4本とかつらすぎる><>< これさ、スマっぺ先輩とかあらち先輩だったら3時間の特番…

じたんじたん。

先週から「来週相棒の最終回だよ 8時からだから間違えないようにしないとね☆」とババアわくてかしてたら、まさかのじたんとバッティング>< おまけにダンナもなんか8時前にいそいそ帰ってきやがったもんだから、「時短にてごしくんが・・」とか言い出せない空気で…

てごますのあい(はーと) 

でれれれぇえええ〜 「あい」だなんてそんなそんなこんなかわいい「あい」を全力で届けてくれるこを好きになってよかった><ってばばあ 文字だけでデレすぎかな>< そんでそんで、テゴマス特別番組 ってなんぞ!!!! ってこのパターン知ってるよね。ベアーな兄…

コードブルー #9

昨日は花粉で目がゴロゴロしてたんだけど、コードブルーを見てぽろぽろ泣いたらすごいすっきりした。ありがとコードブルー(・・・)

にうすごと

ジャケ写 おうおう シャレオツじゃないの!カフェ的な? 初回はまさかの絵なんだど、うーん シャレこみすぎてそれはどうかな。普通にニウスたんがいるほうがおしゃれだっつーの。 やっぱりここいうナチュラルかわいいみたいな、森ボーイ的な? いや森チャラボーイ的な(なんぞ) 雰囲気が…

走魂

イン大阪〜!!

ヤマナデ #8

ひーーーん まさかの鬱展開>< ひどいよ恭平ママン>< 恭平のファミリー問題が思いの外あっさり片付いたな〜 って思ったらやはり暴れたかぁ ひどいよ麻生さん(違) これは恭平落ち込んでる場合じゃなくて、精神病の域だよな〜 心が風邪どころじゃないよ。入院だよ…