2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イッテQ

どうしよう てごさんの計画どおり(?)パーマがすごくいい塩梅になってきたように見えるのだけど気のせい?! 肌艶もいいし、なんだかものすごくかわいく見えるのですが、これはコン中のデレフィルターによるものですか><>< そんでそんで宮川さん 髪型どおったの…

ひび。 仙台編。

てごしくんが熱烈で照れるぅううううう>< かわいいなぁあ ほんと(でれでれ) てごしくんは、ままとかおばあちゃんとかティニーちゃんとか、身内に対して惜しみない愛情表すこだな〜なんて思ってたけど、最近はファンに対しても、安心して心を開いて、愛をいっぱ…

そういえば (テゴマスコンネタバレかも)

大阪初日にステファニーとファビアーノを見た気がするのだけどあれは幻だったのかな>< チーターゴリラのときに浮かれて出てきちゃってたよね?! でもあのこたちが解体されて、捨てられたりしてなくてよかったww 幻といえば、ますたんが初日に振っていたあの楽器(ダンベル…

こやしげねた

フォモネタ投下→みんなでギャースカつっこむ という流れがすきすぎるのだけど、オムライスのあたりから誰も何もいわなくなってきたwww なんかケーキのあたりのボディーブローが効き過ぎて、気がつけばライフがもうない・・・・僕はもう(つっこみ)つかれたよ パトラッシュ・・・・・・…

いってQ

イッテQのポーズかわいかった ブイ明けのにっこりもかわいかった 小窓がすくなくてイライラした(短気か) ボビーのこどもがかわいかった なんでもいいからてごさまのロケが見たいんだ!!!!!カレンダーの6月担当なんだと信じてだどに!!ああでもうっちゃんの日焼け同盟…

神宮花火にてごますちゃんですって?!!!!!

ねみみにみずでごじゃいます! やーん すごいね てごますちゃん 大活躍じゃないですか!! おめれとーーーーー!!! そういえば昔神宮の花火いったときゲストが北島サブちゃんファミリーとかのう姉妹だったぉ!w あの時は、弟子(ジョージとか)も持ち歌を一曲ずつ歌…

のってけらじお

おお 社交辞令じゃなくて、テリーさんはほんとにテゴマスちゃんを聞いてくれてるみたいでびっくら!よくわかんねーけどあーいう業界のおじさまたちに気に入られるのはよいことじゃね^^もっとがんばれ〜☆ でも、たしかになーーー夜は星を・・・ あたりを聞いてる…

てごますのMCについて(レポじゃないです><←つかえない)

てごますちゃんは、いいこのタラチャンと、ちゃっかりもののいくらちゃん みたいな二人かとおもってたのに、最近のますたんはタラちゃんじゃなくてクレヨンしんちゃんみたいw だって名古屋の2日目のMCなんて開口一番に『ちんちん』だからねw どーしちゃったのぉー っ…

前から思ってたんだけど (テゴマスコン衣装に触れます)

衣装チェンジしたあとの ますたんの衣装 暑いのか上着をよくパタパタやってるんだけどさ、 ヒョウ柄の短いタンパンと白いヘインズ(たぶんちがうけど)みたいなTシャツだけだと、なんか「彼氏の家着」って感じで妙にどきどきする・・・>< 最近マッスーをエロ目線で見ている自分が…

思い出したこと (てごますコンネタバレ)

そだそだ チョコレートのピアノ演出に振りがついててすごいかわいかったのーーー 2人で話しあってつけたのかな。 やべぇ想像したらすげぇかわいい。 でも例えそれぐらいの振りでも、チュチュチュの振りでも、やっぱダンスってすごいあがるじゃん。それを封印してライブを成立さ…

名古屋からたらいま〜  (てごますコンネタバレ)

昨日の1部と2部にいってきたぉ〜 以下レポじゃなくてただの興奮の垂れ流しなので、レポを探しているひと、ネタバレを避けているひとは逃げてくらさい〜><(つかえない)

「ちゃんと捕まえててくれなきゃ、どっかにいっちゃうよ!!」

どーも 赤名リカです。東京ラブストーリです。いきなし平成置いてきぼりでごめん><

いってQ

先週に引き続きウエッティなやきそば>< でも今週はおいしいやきそばでした^^

拍手レスだよ

いつも拍手やにゃんこをありがとうございまーす☆らぶ。

ざつだん系 (※テゴマスコンにふれます)

そだそだ大阪のダブルアンコのファンの「もう1回」に対して、てごさんがすこし困った顔で「完成したものしか見せられないから・・」 とゆったときに、 なんかてごますちゃんの トークのゆるさとかかわいらしさとか、超自由に暴れ回るてごますちゃんに、脳内完全お花畑…

てごしさまの様子について

髪の毛は予想どうり、もじゃもじゃ ぼさぼさ。でもアフロというよりモップ犬。メイクはしてるのかな よくわかんないんだけど妙に垂れ目に見える。なんかキリリと決めるというより、超無防備なかんじなの。ますたんと一緒に超うれしそうで、てごますファンはなんでも受け入…

てごますの歌について(セットリストネタバレあり)

今回はアップテンポ多め。ミソもテンポ早めだし、ボサノバ風のアイアイ傘なんて超おしゃれ。オリジナルよりこっちのほうが好き(ぼそ)。そんなおしゃれだったり、アップテンポでのりのりだったり、てごますかーわーいいー ってでれでれしてる中で、 要所要所バラードで締めてくるん…

「てごますのあい」演出面について(ネタバレあり)

天才はだれだ・・・

大阪からたらいま〜!!!!!(興奮しすぎてまともなレポなし。。でもうっかりねたばれはあるかも(最低))

てごますの歌は迫力を増してたし、 あっと驚くかわいすぎる演出、衣装、 やっぱこのこたちってすごい。。 ってなんども思った素晴しいライブ でもなによりもうね、てごますとてごますファンが超ラブラブなの まるでバカップル。そんなかわいすぎるしゃべり方も ゆるす…

けいたんのはっぴーばーすでー

おめでとーーー!!!最近のまじめでやさしすぎるけいたんが好きすぎるのであとでじっくりえんとりします。らぶ 追記: