2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらフル

スノボから帰ってきてまっさきにこっからチェックした。やっぱにうすが好きなんだなー おれ(涙)

きろろ

明日から北海道に山篭り(スノボ)してくるぅううううう〜。走魂とヤマナデとブランチの録画忘れないように!(自分) にうすやてごさんになにか新しいステキなお知らせがあったらどぼしよー みんな後は頼んだよ!よろしくね☆(なにを) ではでは また来週〜☆ たのしみ…

コードブルー #7

ううう 身内で不幸なことがおきすぎる><

さくらガールちゃん 初聞きの印象

ひさしぶりだよ このどきどきしながら耳を澄まして音楽を聴く感じー

てーへーんだーーーー

今日のKちゃんニウスでさくらガールちゃんが宇宙初オンエアならしぃよぉおおおおおおおおおおおお 意外と早くね やべぇ 心の準備ができてないよぉ そわそわしてきたーーーーー

かめたんラジオ

ヤマナデメンバーが全員集合だお ってことで初めて聞いてみたー 雑音たっぷりであんま聞こえなかったのだけど、途中てごさんの声があんまり聞かれなかった・・・ 雑音にかき消されちゃったのかな>< 最近は番宣関係でいろんな番組にでたり、やまなでメンバとか、い…

ヤマナデ#6

今週も楽しすぎたーーー ぜいぜいぜい。連ドラってこんなにたのしいのかー こりゃ俳優ヲタさんになるひとの気持ちもわかるわい〜。

走魂#14

まっちゃんさんのうそつき><><>< 今週の走魂もキャワおもしろかったよぉおおおお ダーツの旅(やらせ)的、田舎を走ろう企画。 こやます。しげてごで別れて町で足が速い人を探します。 なぜかソフトフォーカスなかんじで乳を搾るしげてごw BGMはニュース日本。 まっ…

イロモネア

ほんとこんな番組だったっけ?(おネイマンズw)って感じだけど楽しかった。 ゆうくんがいけめそーーーー 王子様みたいーーー>< ゲラゲラしたり、あと鼻のところにクシャっと寄せる笑い方が好きーーー あんな白いくわばたさんみたいな服が好きなの? えー ぜんぜん…

3/24改め3/31になったらしぃおー(小声で)

買い足さないと駄目かなーっと悩んでたところに発売延期て!ずっこけるわい!なんでもいいんだオラはとりあえず、MステとHeyとうたばんにちゃんと出ていただいて、中居くんに、確信をつくような突っ込みをしていただければ!ますます改変期だけど番組あるか…

へい!エブリバデー!

まじずっこけるよねww あんなうつくしー顔の方がポチポチ打ってる文章だとは思えないよねww 2日続けて唐突にしげの話題。意外と影でこそこそ集合してるのかな?そんでもって床暖房を天才と呼ぶしげが「本当に22歳ですから」って答えてるぅーーーーマジメ…

オーラ

別にへんな宗教とかではないんだけど私はすぐ「オーラ」という言葉を使ってしまう。物件探すときとかも決めてはオーラだし、あとレストランとかでも、「あの店美味しかったけど、なんか負のオーラでてたよね。もう行かないだろうな〜。」みたいな。 だからわたしはてごさん…

ジョンで

てごさんがお風呂の中で羽交い絞めにあってみんなに攻撃されている写真にハアハアしてきたよーいと← うちキュンとてごさんが裸で接触とかやばいつーーの!どうせさ、てごさんがしょーもないイタズラいっぱいしてて、最後みんなに仕返しされたとかそーいうパターンでしょ。…

NEWSらしさ

個性 といっていいのかわからないけど、わたしはニウスがそろったときにまとう「いまどきの若者っぽさ」みたいな雰囲気が結構好みなのかもしれない。ニウスがバリボでデビューしたときも、「いまどきのこ」って感じだな〜って思ったし、よく知った今でもそう思う。 お…

コードブルー#6

泣きすぎてはぁしんど。

ヤマナデ#5

どーーーしよーーーーー わたくしぶっちゃけモエ苦しくて心臓バクバクしながら見ているよこのドラマ! もーーーーさーーーーー 予告を見て確信したんだけど、ヲタクによるヲタクのためだけのドラマ?!アイドルコント級のコスプレ。そんでそんでお風呂の中で半裸でケンカとかありえねー…

The third bomb "Trouble Man"

Yeah! もうこうなったらなんでもウエルカムだ!他にも爆弾あるならなんでもきやがれ。むしろこんなわけでニウスコンできないんすよっていうのを納得しちゃうぐらいおいで。 とそれはともかく、しげドラマ超たのしみだねーーーーー!!!!枠からしても、監督からし…

てごますメール

そうだった。この子たちの破壊力なめてた。 昨日は、突然の爆弾に焦ってきーきー書いちゃったけど、メール1本でいきなしでれでれになっちゃったよ。全力で応援させてもらうよ。一緒にまた最高の時間を作ろうね(ぶた・はーと)だいちゅき><(だめなおとな…

さくらガール!!!!!!

ちょーーーー みんなたいへんだーーーー ー!!!!!!ニウスの新曲が新曲がでるよおおおおおおお!!!!!!! やったやったやった!! !!!! タイアップはないのかな?まだわかんない感じ? てごさまの大大大ニウスはこれなのかな? いいよいいよ にうすが6人で…

やまなで動画

とんだ爆弾でした。これやばいよねぇえええええ。

走魂 #13

昨日はフレパの余韻(くやしさ?)でなかなか寝付けなかったので(どんだけ)リアルタイムでみたぉーーー^^

てごますの2ndツアーだと・・・・・

どどどどどどどどうしよう意味わかんない。 なんでなんでにうすが先じゃねぇの ま いろいろあるんだよね。てごますにまた会えるのなんてうれしくないわけない。動揺して雪ちゃんの熱演がぜんぶふっとんだつーの。裸とか。ま あとでじっくりりぴるけどな。← …

ふれぱ

うわーーん 予想どおりゆうくん本番弱男でいいとこナッシング>< かわいさではせいしろうたんに おもしろさでは蘭さまにもっていかれちゃったし>< つか蘭様おもしろすぎておなか痛いwww なにのすかした吹き矢wwww そしてなんでいきなしガンダム?なんで…

うたばん

だみだ〜 雪ちゃんの度重なるぶりっこ攻撃にすっかりめろめろのわたしは最近何を見ても「かわいいーーーー><」しかでてこない。つまんないブログでごみんね>< あー いまMAXデレ期かも><(いつも?) しかし、ものまねといい、うちくんといいちょいち…

拍手レス

いつも拍手やお星さまをありがとうございまーーす。昨日は久々にコメントもいただいたよ〜

だいだいだいはっぴょーーー 

ってなんだよおおおお 気になって仕事がてにつかないじゃんかー It's big NEWS って NEWSとにうすかけてんの?(考えすぎ) お騒がせなゆうこちゃんめー ちゃんと寝ろっつーーの!!

コドブル #5

はるかとサトシの話に集中したいのに藍沢せんせいがイケメンすぎて集中できまてん! !!

イッテQ

オープニングのあどけないポケっとした顔(口開いてる) か ら の ぽやっとにっこりに完全にやられた。なにそれ。いろいろもってんな・・。 すっかりやせちまって小顔さん( かな)、髪も切ってすっきりさんです。良ビズです。間違えねぇ。そんなストイックにダイエットし…

ヤマナデ#4 

4話目にしてもう完全に慣れた。完全にかわいい雪ちゃんのとりこ。開きすぎの大きな目も、はなの穴も、ころころ変わる表情も、いきなりでっかい高い声も、ポップな服装も、いちいちかわいくてしょうがないよぉーーー。もはやキモくもなんともないよー。やはりて…

キングスブランチ

おそろいのタキシードハアハア!もー 毎度ごちそうさまです。この4人はなんかほんとケラケラきゃっきゃしててかわゆすなぁああ。 えっと手越先輩のチョコエピソードは、まだお目目が半開きで八重歯がかわいいころのお話ですか?それともヲタクだった中学時代?それともまさかのロン…