イッテQ

オープニングのあどけないポケっとした顔(口開いてる) か ら の ぽやっとにっこりに完全にやられた。なにそれ。いろいろもってんな・・。 


すっかりやせちまって小顔さん( かな)、髪も切ってすっきりさんです。良ビズです。間違えねぇ。そんなストイックにダイエットしなくても>< っててごさまのほっぺ担は心配しちゃうけどねー にっこりしたときにはまだホッペがぷくってなるからかわいいんだけどねー 


ずぼんもぱっくりやぶけちゃってます。ひざこぞう ハアハア← 


出川の「抱ける」発言にゲラっててかわいかったです。てごさんの笑顔は元気の源だよね〜 でへへ〜。
でもロケットのやつ、あれで出川さんケガしたんだっけ?なんかハラハラした。でも2回目の失敗(頭からつっこんだやつ)はゲラゲラ笑っちゃったけどね。ほんとお笑いウルトラクイズ級w 安全第一なイッテQでおねがいします><