2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の月曜日は

妄想きっすなんだね><久しぶりにてごさんの「フッ」が聞ける><

しゃばけてるDVD

ゲットしましたよぉ!!!

去年のにうすのカレンダーについて

「実用性に欠ける」「めんこ」「やきそば」「ブーメラン」 といったキーワードをよくみかけるのだけど、いったいどんなカレンダーなんだろう・・・・ まっっっったく想像がつかないのでぜひ実物が見て見たいぉ。今更だけど買おうかなwしかもなんでこの期にカ…

たひちくんがべた褒め

すぎてなんかこあい><(こら) れおは、てごしくんよりうんと年上なので、なにやってもかわええな〜 うひょーかっこええーー ってでれでれしちゃうんだけど(逆にもしもだけど、自分がはたちのときとかにてごし君に出会っていたら、そんなにツボってなかっ…

銭ゲバ

そういえばこれも見てるよ。めっちゃおもしろいズラよ(いいたいだけ)。先週は、松ケンが茜の耳を塞いで、超毒を吐くところで、いやいやいやw ってつっこみながらも超高まった! あでもでもーー、松ケン、宮川さんときたら、美人で、でも悪気なく軽く空気の読め…

実験中

ぎゃぁ やっぱり・・・・ 違うの!! みんなみたいにサイドバーに拍手を置きたいんだって!!

たわごと&ウィズちらみ

てごさんが「どS」というのが、実はあまり実感できていないれおだいくなのですが、あんなに「愛ちてるよーーー」ってゆってくれていたのに、いきなり行方不明とかってある意味超どSだよねw って、もしかしてそういうこと?!(たぶん違) ま、なちゅらるに…

のりしろ

てごさんの「のりしろ」発言がなんかずっとひっかかってて、「のびしろ」の間違い? おいらあんまり日本語得意じゃないんだけどもしかして「のりしろ」ともいうのかな。 と思って検索してみたら、へんな記事がひっかかったwhttp://homepage3.nifty.com/sugi…

食べ物の好み

以下すごーくくだらないはなし(いつもだろ)

びすとろ

ぎゃーーんビストロのつまぶきくんが、顔も食べ方も性格もトークも超いけてる><彼はもてそうだなーーーー 大人のおとこだねぇ(てごさん比)って年下だけど><

昭和×平成

めっちゃどうでもいいはなし

指定ばとん

うっかりぼんやりしていたら、まなみさん(id:mana1205)からバトンが回ってきていたよ! わーい ありがとうございます。 早速はりきって答えてみまするーーー

いてQ

おいこらいってQこら、体が軽くて、バランス感覚がいいのは、、、、ときたらてごしじゃないのぉ?!一瞬、まさか!期待して損したじゃないのさ。この番組、最近面白いけど、いもとと宮川に頼りすぎ。そりゃはずれなしだけどさ。てごしをもっと酷使していいよ。ヲ…

れすきゅ #1

ますたんが、ブラン娘にボンベをつけてあげて、水着がローライズで、おっぱいがあって、犬かきが速くて、へんなおじさんにお姫様だっこされて、なすがままになっててあばばばばばばばぶくぶくぶく ちょ!危うく、番宣の段階で萌えしぬところだったじゃねぇか!!!…

ちゃお

撮れてなかった・・・orz ますたんが只野ばりにスタジオでふんふんしてたってほんと?

慶君のはなまる

慶君モエス! やべぇけいちゃんできるこ、100点満点、まさに花丸だよね(おやじギャグか)。やっぱさー、シンスケのトークに果敢に割り込んでいったり、MC隊長で何十公演もしてるだけあってさ、トークの腕を挙げてますな!誇りに思います(誰)。なんだろう バランス感…

ふれぱをみていたとき、

どんくさくてかわいいゆちますを見ながら、「ゆちますもいいけど、てごますのほうがもっとかわいいんだから><」って一瞬間違ってなかよしなゆちますにしっとした自分きめぇよね>< ファン暦が短いので、外にいるますたんというのを見たことがなくて、 「あの…

メイチャン#2

ちょっと面白くなってきたw(いけめん好きだなおい)でも惜しい、めいちゃんのでかさは慣れたんだけど、 決闘て! とかもどうでもよくって、キュンが足りないんだよな って思ってたらおいらわかったよ!!!!!!!花男のおぐりっしゅみたいな完璧な王子様系…

ねえねえねえ あのさ、 女性自身みた? 

ぜんぜん知らなかったからびっくら! 女性自身なんて、タイトルも中身も、なんとなく嫌いだから買いたくないんだけどさ、ごめんGJだわ。 てかてかにうすがいけめんぞろいでびっくら! これさ、美容院でたまたまみたひとも素どうりできねぇと思うよ(親ばか)。 …

無人島ロケ弁

915カロリーて!!!!!! にうす担太ってまう!!!

ふれぱ

今日ね、会社でめっさやなことあって、悔し泣きしたんだけど(子供か)、家帰ってふれぱ見たら、ますたんがかわいくてかわいくて、気がついたらにっこにこしてたよ。

歌姫

週末にベニKのコラボアルバム聞いててさ、てごさんもこの歌姫ポジが合いそうっていきなり思いついたよ!(完全にてごし脳でごめん) がっつりラップでメロディてごしみたいの!エムフローラブズてごし みたいの!(わかったよ) 声が澄んでるからすごく合うと思うの。 ゆうこ…

めんあい

おっつ ばばが地味にマスク美容法(オリジナル)を試したり、某チュウブでにらにら遊んでる間にワイハ(?)でCm撮影とな!! にうすめっちゃいけてる!!なんだてっきりドラマの撮影したり、舞台の稽古したり、缶ジャニったり、大学の試験受けたり、サッカーした…

懐古厨

コンサート効果もあって、てごし病、にうす病が悪化しているれおだいく。みんなのレポを読んでにまにましたり(みんな見方が違っておもしろい)、雑誌を立ち読みしてにやにやしたり(買えよ)、にうすの今後の予定を案じたり(事務所はにうすヲタが盛り上がってる今…

毎日マスク

超くだんない自分ネタ。

おんなはアフターも大事だよね

って ますたんのニウスマ見て思ったw ことを終えたらそっけないどっくんに比べて(なんか語弊が・・)、ああ ますたんはいいこ、やさしいこ。 ノドが枯れちゃったこと謝ってて、怒ってるわけないのにね。でもくやしかったんだろうな。以前誰かが、てごますは、「…

おねいまん

わーれお(犬↓)にまでスターをありがとぅございますぅ でれでれ。 でさ、でさ、 写真みた・・ コスプレイヤー(JK)のやつ・・ (ありがと、悪いひと。(こら)) ・・・ こんな雑な女装なのにすげぇ・・・・・ なんだろ、 普通に美女 健康的美女、エキゾチック美女。 なん…

ち ちなみに

うちの犬><

ぎゃおす

このおでこの長い骸骨なんかみたことあるーー>< こあいよーー べ、べつにそんなねちねち探したわけじゃないよ アセアセ ※写真を載せる機能を試してみたかったんだけど、写真がでかくなりすぎた><どおすれば小さくなるの 骸骨こえーよーー これのレッドをこの前…

めいちゃんの執事 #1

冬ドラマの感想の巻。 まずは執事のやつから。