歌姫

週末にベニKのコラボアルバム聞いててさ、てごさんもこの歌姫ポジが合いそうっていきなり思いついたよ!(完全にてごし脳でごめん)  がっつりラップでメロディてごしみたいの!エムフローラブズてごし みたいの!(わかったよ)  声が澄んでるからすごく合うと思うの。 ゆうこは歌姫だと思うの。 個人的にはクレバとかおもしろいなと思うんだけど(ずうずうしい) ジャニでいえば、 サクラップミーツてごしとか(ギャア豪華すぐる!) あ、、ジョーカーもいいな>< って、てごしファン妄想がずうずうしくてごめん(なんか怒られそうだから謝っておく)。


でもでも現実的かつ一番興奮するのは、ともひさラブズゆうや だぉね>< いろんな意味で><(P様のラップラブすぎる)


いやね、てごさんの歌ってめっちゃすきなんだけど、声も好きだし、むずかしい音程がスコンときまって聞いていてすごい気持ちいいのだけど、1人でバラードを歌うよりも、てごますだったり、ニウスにいるときのほうが好きだな なんでだろう って考えてみると、、、


てごさんって、ひとりでバラードを歌うには、心が強すぎるんだと思う・・・・・。  


めっちゃこころはこもってると思うの。 でもなんか、哀愁ってかせつなさが足りないのは、 心臓に毛が・・・(こら)。・・一緒にしたら怒られちゃいそうだけど、あやか とかも若干その毛(!)が・・・・・ (ほらだって、アーティストって若干病んでるぐらいがよかったりするじゃない・・)

というわけで、哀愁部分はラッパーにお任せするとして、歌姫は綺麗にメロディー系のやつ、、、ぜったい化けると思うんだけどどうでしょう。次のアルマム曲にでも! って月曜の朝からうるさくてごめん><