2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家が遠い  

これね、なんかタイトルは聞いたことあって、4人でてるっていうから、アイドルドラマかなんかかな、油断してたら、とんだ名作だったよ!!! こいつはいいものもらったよ!! ほんとにいつもありがとうございます><(私信)

自己紹介ばとんだよ

アサコさん(id:gluggi)からバトンが回ってきたよーーーでへへへへ うれしいな。 注) ・3日以内に書く ・嘘はついてはいけない ・アンカー禁止 ・回した人はその人がやったか観に行く ・書いていない人には罰ゲーム いつも思うのだけど注意がムダに厳しくてこ…

おまえんちの天井低くない?

昨日はテレビがつまらん日だったからまた過去映像を見ちゃった>< 昨日はウイーーーーーーーーークの露出を見たぉーやっぱウィーーーーークいいね。ラスケーのCMもいいね。こりゃ売れるわ(今更)このころはね、もう結構意識して、リアルタイムで結構見てたんだけど(ただまだ録画してみると…

にゅーすまいる

18時になっても更新されてなくって、「もじゃもじゃのあのこに違いないよ」ってぷりぷりしてたのに、てごしゆうやですー ってきた瞬間でへへへってなったぉー^^。 「ちゃんとマスクするんだぞ」だなんて、生まれてはじめて「花粉症でよかった><」って思っち…

らすけーたん

HPリニュどうもです。えっと、えっと、これは、いつのビズ?Tシャツプロデュースとおんなじころ???見所はトップページだけでいいのかにゃ?でもなんでこの期に昔のビズなんだろ。読めねえよらすたん。でもでもよくわかんないけど、水の中から無事あがってこれたよう…

Rescue

つっこんでいいのか、萌えていいのか、感動していいのか、毎度忙しいれすきゅうです。

CDTVの結果

にうすすげぇーー もてもてやんーーー あんなイモっぽい少年が(最近過去映像見すぎのひと)、5年後には、恋人にしたいアーティストにランキンしちゃうなんて、感慨深いですね。うるる。もちろん、おいらも、てごにゃんと恋人になりたいかは深く考えずに、年齢も詐称し…

いってQ

おまえ、目が死んでるわ!のおまえ呼び、なんかいいよねぇ でれでれ。 あの死んだ目どっかで・・・っておもったらさ、うそうその番宣ではねるに出たときの目だーー。なんかやらされてる感がみえみえで超かわいいよね。(でもあれ見て、「てごしってほんと性…

「それでは聞いてください」

「にうすで星をめぎゃーーーーーーーーーーーー」><><>< ごめんごめん 今日も時代遅れでごめん。 昔のうたばん(ペスの回)みてたの>< 歌紹介のとこ好きすぎて5回はみたよ><ねえねえねえ なんで昔のうたばんは神なのに、最近はどうしてあんなジジ…

Naked Boys

そろそろ新曲ワッショイしたいのに、なかなか次のお知らせが聞こえてこないので、しょうがないから懐古厨するね><(仕事しろよ) 昨日はね、「てごますフィーチャリング道場黄門様で裸の少年」(2006年)(歌のタイトルみたい><) を見たんだけどね、あれですね、裸の少…

聞こえないよー

きゃーん こんなひとりよがりな記事にまで拍手やキャッツをありがとうございますだじる(いいたいだけ)>< そうそうそう 昨日初めて知ってびっくらしたんだけどさ、「紅く燃ゆる太陽」っていう歌でさ、間奏のところでやまぴが、「聞こえないよーー」とかゆって…

超昔のMステ

昨日ね、もういっこすごい映像みたの。これはてごし検定1級ぐらいの品だとおもうんだけど(だからそれ何)、なんかにうす結成前にJr.としてMステにでててね、ニウスのデビュー曲(ノース、サウス とかゆってるやつ)の未完成版みたいのを歌ってるんだけど、結成直前な…

「これはドーナツじゃねぇ〜 もち!」

が名言過ぎる件。好きすぎて5回はリピったよ。これはてごし検定3級ぐらいのひとならわかるかな?(なんのはなし)とういわけで、KYなおいらは今日も元気に過去にトリップしています。昨日は、てごしくんとかとうくんが、ミスドにポンデリング(だっけ)を作りに行く…

れすきゅう

レスキューみたあと、これはいろいろつっこまなきゃってwktkしたのに、うっかり書くの忘れてたよ>< (最低) もうタイムリーじゃないのでどうしても言いたかったことだけ

過去へトリップ中 〜探さないでください〜

ブログの神様がおいらに過去の映像を見せてくれたよ。神様ありがとう。なむなむ(私信) 昨日見たもの(注:以下完全にひとりごとになるのでスルーしてよいかと思われます)

あーん

ねえねえねえねえねえ 今日はやばかったよね><

はぴば

ねえねえねえ ハピバの4月からの新商品がリアル脇シューだねww かわいいあのこがコロンを脇シュー代わりにしてたから、慌てて作ってくれたのかなw おいらも4月からは脇からバラのにおいのひとになる〜〜(買う気まんまん) とりあえず、HPをリニューアルしてくれたの…

けいちゃんにうすより

かみつく→ノーパンバスローブ→赤ちゃんプレイ→コスプレ→バスローブのひもで手足を縛って食べかけのガムを口にいれてくる(←いまここ)→・・・ 次はどんな変態プレイ>< (あ、ピンクの角も追加しなくちゃ(↑)) ああ、けぇちゃんになりたい (・・・) てかさてかさ、 ゆ…

いってQ

「べきことじゃリアリティがなさすぎて全然もえないしーー ぶんしゅうのバーカ」というスタンスだったのですが、昨日のオープニングでは、「あ 席近いな・・」「あ 見てる」 とめっちゃ意識してしまった自分乙・・orz しかも大好物の白饅頭も3週間連続だと、まとめ…

SCANDAL?

昨日、見出しを見た時点で「いやいやいやいやwww それはないっしょwwwww」 と思ったのですが、案の定しょーもねぇよ ぶんしゅうさんよー ピントがずれすぎだろー もっとがんばれよ(上から目線で失礼します) 信憑性もゼロのうえ、「べきこの部屋に初め…

拍手レス

って一回ゆってみたかったんだよねーーーーん(うぜぇ)サイドバーに拍手がついたよ〜 やっほーーーい。 いつぞやは、ワンクリック詐欺のような場所に、拍手を設置してすみませんでした>< また、その節は本当に本当にお世話になりましてどうもありがとうございます…

真夜中のシャドーガール

いやね、真冬の真夜中の駐車場の車の中で、うっすらとした明かりに照らされ、ひとりにやにやラジオを聞いているおんな・・・・ って、完全にホラーだおね>< うっかり目撃しちゃった近所のひと、もしいたらごめんなさい><そんな、がんばったKちゃんラジオ。だっ…

レスキュン #2

「なかまるはレスキューする側じゃなくてされる側なんじゃねぇのー?」 ・・・ 正解!! ちょ、もぅ2回目だぞ!もぉ気をつけなはれや!!!(誰)

いてきゅう

もう2月だってさ、はやくね、やばくね、、 そろそろ新しいニウスがみたくね?(朝からうるさいな) いつもお星さま(つかにゃんこプッシュ)をありがとうございまする>< いつも勢いで更新してから、 ・・・・ ちょっと今のエントリー、やっぱちょっときもかったかな…