いってQ

「べきことじゃリアリティがなさすぎて全然もえないしーー ぶんしゅうのバーカ」というスタンスだったのですが、昨日のオープニングでは、「あ 席近いな・・」「あ 見てる」 とめっちゃ意識してしまった自分乙・・orz 


しかも大好物の白饅頭も3週間連続だと、まとめ撮りかよーー って若干ぶうたれちゃった。ひとって貪欲ですね>< でも、なんだかんだてごしさんは超かわいいし(蓄音機周辺とか><)、番組は超おもしろいしで(うっちゃんの全力のポニョにもってかれたw)今週も潤いました。 あ、てかいもとのところは、スタジオの様子が最新になってたよね!!なんかてごさんがまた若干黒饅頭になってた気がするような・・ でもビズが超良好だったような。ちょ、超重要なのでじっくり見せろやーーーーーーー。あと、最近イモトのマニア向け映像てか、ちょいエロ映像みたいの多いよねw うちの旦那もめっちゃ笑ってるから需要はあるんだろうな・・・