2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽにょぽにょぽにょ さかなのこ

ってことで週末にポニョをみてみたーー。「ポニョ そーすけ すきーー」 ってやべえ 猛烈にかわいかった おばあちゃんたちもみーーんなかわいくて にやにやしながらみていたよ。 でもさ、(以下ねたばれ) あの津波で みんな死んじゃったってこと? 船の山と…

君に届け 7

読んだよっ 今日も胸キュンしたおーー 転びそうになって顔が近いとか めっちゃ照れるわでもヲバ的には、やっぱり読んでいてちょっとはずかしいってか罪悪感てか、なんというか・・・ つーか初詣て 季節感ねえなぁ と思ったんだけど コミックだから仕方ないのか…

キターーーーーー!! 太陽と海の教室 #2

ってUZさ、光ったよね? なんか光ったよね??!!ひどいなー このドラマ キャストが豪華なのに脚本がひどすぎる・・でもネタが満載で、元UZファンとしては 見逃せねぇーーー(たぶんそろそろ見逃すけど・・)てかさ、キャナメの役もひどかったねっ きゃなめが…

いってQ

最近すごく好きな番組。 何がすきって・・ てごしくん (←・・・・) いやいや番組の編集の具合とかもすきだし、なんかあのファミリーみたいな雰囲気もすごく好き。ベッキーや出川もほかの番組だとちょっとウザいのにあの番組だとすき。 でもなによりてごしく…

うざい記事のはなし

なんか嵐のおおのくんの記事ことがネットで話題になっていて、特にファンってわけではないんだけど(あ、でも魔王は結構毎週楽しみにしてたりする)、なんか気になるおおのくん。写真や記事も つい落ちていたから見てしまって、 ファンの方のブログやミクシなんかも…

どーもどーもどーも(いもと風に)

はじめまして なんとなくこちらであほでくだらなくてミーハーは 自分をさらけ出してみようと思うんだ。 知ってる人誰にも見つかりませんように(小心者) あーめん。