いってQ

最近すごく好きな番組。 


何がすきって・・




てごしくん (←・・・・)  


いやいや番組の編集の具合とかもすきだし、なんかあのファミリーみたいな雰囲気もすごく好き。ベッキーや出川もほかの番組だとちょっとウザいのにあの番組だとすき。 

でもなによりてごしくんのわっしょーーい っていうのに全力でにやにやしたよ (重症・・)
そんでね、、白状するとね、 つ ついね NEWSの新しいDVD ポチっとしちゃったぁーー やべえ人生初アイドルのDVDだべよ

いいのよ ジャニヲタとよんで栗(このひと開き直ったよ)このまま坂道を転がるようにのめりこんでいくのかしら。こわいよーーー自分・・

あとは、旦那に見つからないように受取って見なくては・・・ はぁ エロビみたい(はーと) 超たのしみぃ (結局)