てごますこんが決まったよ〜

てごますコン決まったねぇ〜!!パチパチパチパチ!!
なんかテゴマスに関してはあんま心配してないっていうか、わからないけど事務所からも大事にされてそうだし(ずうずうしい思い込み)、テーマ性っていうか、方向性みたいなものもはっきりしてるし、あの2人が中途半端なことしてくるわけないっていう、勝手な信頼みたいなものもあって、でも期待してたら期待以上なんだろうな なんてどんどんハードルをあげちゃうのはかわいそうだけどw、
でもそれぐらい、てごますに関してははっぴーな感情しかでてこない自分がいます。


だからうん、楽しみ!!MCとかもたまらんよー てごます大好きです自分。今年は諸事情により遠征とかあんまできないんだけど、レポとか期待してる みんな書けよブログ!(お前もな!!)露出がなかった分、ちらばっていっちゃったファンの心が取り戻せますように。箱がでかくて心配だけど、ま、ちけっとあるならいこっかな〜みたいな新規をゲットできますように^^てごますバンドが再び集結しますように。てごますコンが成功しますように!!!!!



そしてどげんかせんといかんのはにうすですよ〜!!このことに関しては別エントリーで!w