うざい記事のはなし

なんか嵐のおおのくんの記事ことがネットで話題になっていて、特にファンってわけではないんだけど(あ、でも魔王は結構毎週楽しみにしてたりする)、なんか気になるおおのくん。

写真や記事も つい落ちていたから見てしまって、 ファンの方のブログやミクシなんかも読んでしまって・・他人事ながらなんかすごく悲しくなったよ。こんなときこそハレルヤチャンスだろ なぁにやってんだよケンゾー(むしろ三上ひろしか!・っていろいろ古いし)
過去に戻ってなかったことにしたいよね・・ 

アイドルなんてさ、ミッキーとかと一緒で、中のひとが実は汗だくの運動神経のよい、ちっちゃいおばさんでした(妄想です)ってかんじでそんなことはどーでもいいんだよーつい知りたいようでやっぱり知りたくないんだよね 

っつーかさ、今回の記事は、真実かどうかとか関係なくさ、なんかあまりにもひどくて絶句した・・

しかもさ、こーゆーのって最終的には、誰も得しないとおもうんだよね。絶好調のアイドルつぶしてさ、スポンサーや事務所のひとやらいろいろ損してさ、週刊誌だってチョット売れるかもしんないけど、結局ひでー記事だな。。って思われるだけでさ、彼がいなくなったらからって他のひとが売れるとかってわけでもないじゃん。複雑な大人の事情がいっぱい絡みあってるのだとしても、結果としてみんな不愉快でみんな不幸になるだけだと思う。いっつもいっぱい幸せをもらってるファンは、いっぱい傷ついて心配して苦しんで泣いてると思う。恋する乙女ゴコロ踏みにじって、一生懸命がんばってる人の人生だめにして、そんなこともわからないおとなは結構な罪だよね・・・ 

といいつつ、うちの会社ではだーれも話題にしていなかったよっ そんなに広まっていないといいな・・