2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドームにいってくるーーー

おひさしぶりーふれおだいくですー 年末は、掃除したり、実家に帰ったり、らじばんだり(棒読み)ってことで、家族の手前、コンレポにがっついたり、Mステをりぴってはあはあしたりできなかったよーー>< 年末すとれすすとれす!!!!(最低) でもでもでも…

流星 最終回

そうそうそう ちょいとおそくなったけど、流星!!終わっちゃったねーー。 今期ってか、今年たぶん一番はまって一番泣いたドラマでした。 ドラマオブザイヤーです!(勝手に)。どっくんはもちろんだけど、 にのみやくんと、戸田ちゃん、とキャナメ!!!!!の株が…

にうすま

メソークソスマスー!エビワンーーーー (なんかひどい・・)大変ニウスマのてごさんが更新されているよぉーーーーー!もちろんテーマガン無視だよね。 むしろすがすがしいよね。 で、あのぅ・・ コンサートの裏側は・・・・? なんて愚問だぉ そんで王子の頭のなかは、クリスマスイブ=エロ…

失くした記憶

の原作読んじゃったーーーー(以下がっつりネタばれているので気をつけてくださいーー)

そわそわ

ああ 今日は忘年会なんだけどめんどいなぁー 帰ってテレビみたいんですが(暗)そんでそんで、熊本レポも読ませていただいてますー あー にうすキャワキャワ。 毎度毎度、てごさんが変っていうか、無防備、っていうか自由で笑っちゃう。なんか言い方おかしいけど、最…

深い谷間を見せてくれ

サイゾー@みくしー にいちいち反応してごめん。でも、サイゾのせい(おかげ)で、しげさんの初スキャンダルがギャグになちゃったよww ずっきゅんずきゅんきゅんとか言ってる場合じゃないよねww でもこれならメンバーもファンもみんな笑い飛ばせて終わりになるかな?!っ…

ちょいとちょいと 

おいら乗り遅れてたよ。 元旦フットサル って何事?!めっちゃうれしいんだけどーーーーーーーーー うひょーーーーい。 しかもメンバやばいーー 豪華ーーーー れお的に超豪華ーーー 夏ごろに真っ黒な顔して週5でフットサルとかゆってたときは、「しらー」ってしてたんだ…

楽曲大賞

僭越ながられおだいくも楽曲大賞に参加させていただいたのですが、その中で、好きなコンビを選ぶという項目があって、すげぇ悩んだんだけど、(いやだっててごさんとメンバーとの絡みはなんでもかんでも大好物すぎてどおしても選びきれなくて) 結局 テッパンの『こ…

べすとあーちすと

赤坂さんの英語がUzeeeeeeeeee(こら) ヒッパレ臭がするぉ。 前半はザニーズ祭だったのにマイベストアーチストがでてこないからつまんないよぅ。あ、たかひろいけめん(浮気)

いのらぼ

ひどすぎるwwwwww

てえへんだ へえへんだ

なんとなんとご好意により、れおだいくが ぱーちーーーに参加できることに(涙)!!!!!!!ほんとにありがとうございます!!!初にうす 初てごしだよ。うれしいうれしいうれしい。たいへんたいへん。 トーキョードームなんて巨人戦でしかいったことないよぉー…

ぶつぶつ系

はぁーーーー Qのない日曜日なんてつまんないよねーーー。てんそんあがらないよね。 仕事するきしないよね(それはおまえだけ)。 昨日、だんなに「あ 8時過ぎてるよー いってQみる?」 って言われて、「今日サッカーだからないよ」って即答したら「詳しい…

まったりサーズデイ

うそうそ祭りや映画やFNSやとウホウホしていたらアッチュー間に年末なっちゃった>< てごさんファンになってから、あー 〜楽しみーー これ早く見たいよーーとかやってたらどんどん予定が増えて(って家でテレビ見てるだけだけど・・(←))、気がついたらどんどん月日が経…

はっぴーバスデイ

帰りの千代田線に乗ったら(いつも名指ししてごめん)、中刷り広告が全部はっぴーばすでい(ニウスたんだらけ)で超びびったよ! こーせーどーした? いいよーいいよー Cm製作側のニウスヲタク(疑惑)度でいうと、 ろーそん≧らすけ>こーせー かなって思っ…

つーか

ニウスマさぼりすぎじゃね?!不定期ってそぉいうこと? 今日あたり更新かな?

みくしーに

不評のNEWS手越ドラマ『うそうそ』が腐女子にだけヒット!?という記事が・・・・・・・・・・・・・・orz ちょ、サイゾーまじでほっといてくれ・・・・・・・。でも、そういう要素については全力で否定できない自分がくやしいところなのだけど、、、(だってて…

いてQとか

この番組たまに神懸っておもしろいよね。 ポテート とか キャノンボー とかwww いもとも毎度毎度ほんっとすげぇ。ライオンとか危ないよぉーーー怪我だけには気をつけてーーー。 そんでそんでてごちさんは今週もキャワですたよ。ちょっと前のてごさんなのかな? ゲラゲラ笑って…

中丸出し@うたばん

増田さんに愛されるなかまるさん ということで、興味しんしんに眺めていたのですが、ボイパしながらで鼻で笛吹いてピーーーとか>< おいしいな なかまるさんwww 泡立ててんのなんかこあいよ>< ますたんとも、すごいローテンションで電話したり、のんびり泡を立てたり…

なんだかんだ楽しかったFNS

昨日気づいたこと。

FNS

ちょちょ もうでてこないの??? もっとちゃんとにうすを見せて! きいきい!! でもとりあえずまだやまない雨〜てごさんかっこよすぎたよ>< なんかえろい顔してたーーーーあと黒髪短髪の知らない子がいたよ かわいいーーーーー><

あ! うそうそのサイトに

メッセージを送ったらちゃんと反映されてる><うれしいナ

Dear ろーそんさま

相変わらずのろーそんさまの空気のよめっぷりには頭が下がる思いです。さすが同担ダネ☆(きめつけ)ポイントためてゲットしたいのは、毛布でも、Gショックでもなく、いっぱい余っているであろうお宝映像なのですがそれを願うのはしゃばけすぎなのでしょうか(いいたい…

いのらぼ

が相変わらずChaosなのはいいとして、 (ああでもきよかの脅威の回復力やおパンツ事件についてはつっこみたいところw) ホマキが急に気になって見てました。 ホマキは映画ではズラなしのショートかな?(たまにロンゲになるよね) てごさんとかぶらないかな。チュウすんのか…

へいへいへい

昨日かつーんがでててぼけっと見てたんだけど、上田さんの体にびっくらしたよ!!なんだあの腹!!昆虫とかカニとかよりすげーーー! 中性的な顔のお方だなぁっていうイメージしかなかったんだけど、手でロープ登ってっちゃったよー ガックン系(?)なんかな。 そ…

ハリウドとか!

うそうそ超たのしかったので視聴率取っちゃうかなーー っておもってたのにそうでもなくてショック!(続編がなかったらかなしいよぅ) 映像がマニア向け過ぎたのだろうかw サザエさんなんかよりはよっっっぽど面白いと思うんだけどなーー。 最近の高視聴率番組とか…