そわそわ

ああ 今日は忘年会なんだけどめんどいなぁー  帰ってテレビみたいんですが(暗)

そんでそんで、熊本レポも読ませていただいてますー あー にうすキャワキャワ。 毎度毎度、てごさんが変っていうか、無防備、っていうか自由で笑っちゃう。なんか言い方おかしいけど、最近すごく(前からずっとなのかな?)、メンバーやファンになついてるって感じがする。

そうそう れおだいく、年末のぱーちー初参戦に向けて既にそわそわしてるのですが、服って普通で平気だぉね?(って10月ごろの質問だよね) ムートンのブーツとかでも平気? セレブは尖がってる靴とかじゃなくていいよね?! ドームって暑いのかな、寒いのかなー ああ 超楽しみ。 すごいや!わたしがぱーちーにいけるなんて(キラキラ)