失くした記憶

の原作読んじゃったーーーー(以下がっつりネタばれているので気をつけてくださいーー)


ウィル=てごさん で読んでたもんで、完全に萌えた・・・・・・・・

 
てかこれ、てごさんにやってほしい役としてパ------ーフェクトなんだけど!! ちょいださで、ヲタクっぽくて、片思いしてて、ナオミがチュウしてるところとかいつも見ちゃうしさ。やきもち全開なとことか、あとなんだろ、切り返しのウィットがきいたアメリカンジョークみたいのもたまらないwww あああ、ウィル好きすぎる。アイアムうぃる担。


イケメン扱いで、エースの役じゃなくってよかったー (ま、それはそれで面白いかもだけど・・)
けんいちの役のひとの悩みの部分とかも、めんどくさくてまじめに読んでないけど、彼も大した男じゃないよね。ウィルが一番魅力的(ひいき)。でもさ、この二人付き合っても、あんま続かなそう。ナオミばかだからまたすぐ別のイケメンにころっと行きそう。


ナオミはいのらぼでゆうじんとチュウしてたとはいえ、チュウしまくりなのは大丈夫なのでしょうか?(下世話でごみん)そこも日本人仕様になっちゃうのかな。プラネタリウムのシーンは超・超重要なので、ノンカットでお願いします。ああ 楽しみーー。映画ってことは家でにたにたリピれないのがもどかしいな(気がはやすぎ)コンレポとかを見てるとてごさん「2010年に公開」とかゆってるんだけど・・あの、日本では9年なんだぉね?!(必死)