てごますのまほう(レポでもなんでもない乱文)

新潟公演にいってきたよ〜


あいのときはラブラブチュッチュって

もーーほんとてごますと愛しあってるううううう 


ってかんじのコンサートで、てごます=甘ーーーーーい(はーと)みたいなイメージがわたしの中でできてしまっていたのだけど、


今回魔法つかいになったてごますは


強くて、超おおおおかっこいい!!!!


そっか、そっか、コンサートのコンセプトというかテーマってそういうことやね!ってなんかはっとした!(てごますは甘い生き物なのかとw)



そんなメルヘンでめちゃめちゃかわいいのに強くかっこいいてごますを見て、なんかまた無限の可能性を感じてしまった(で・た)
ドラマチックでジェットコースターみたいに感情がゆさぶられて、MAX興奮したときに、はい おしまい ってなりそうになったので、「ええええええーーーーやだああああ」と本気でじたばたしそうになったのだけど、最後まるーく締めくくられて、もう胸いっぱいで、足腰ふらふらで(ますだにエロ菌撒かれた)、ただただ拍手


あいつらすげーや。やっぱただもんじゃない。


アンコールのコールとかなんとなく照れちゃうのと、声だせよっていう雰囲気とか、出るのわかってるのにコールする感じとか地味にいつも苦手なんだけど、なんかそれがないかんじとか、ちーごりのあおり方(楽しくなっちゃうかんじ)とか、もー腕あげちゃってさ〜 



認めたくないけど、てごますを見ていても、にうすは、6人の可能性をMAXに引き出せてはいなかったと思う。それでも、あの6人だったら、待ってたら、いつかすげーもの見せてくれるんじゃないか、って結構本気で信じてたんだぜ。諦めないで挑戦してほしかったよ。




寂しさはずっと消えないね。でも、残ったもの(っていう言い方はいくないけど)どうし、無限の可能性を信じて、楽しくラブラブやっていけたらな。


ってはなしずれたw


あ!赤ちゃん無事うまれたよ!赤ちゃんってくぁわいいいいね!でへへ!←