なぴば111111

てごちゃんお誕生日おめでとう!!



君への思いが、ぷぎゃー→恋→愛→リスペクトと進化しつつあります。さすが神ですね。


なにこのひと超おばか!!超たのしそう!!うきゃきゃ☆ と思わせてくれているの裏で、にうすのこととかいろんな思いを抱えていたんだよね。微塵も顔にださないからわからなかったよ。


震災のときも君のつぶやきに、ぽろぽろ涙がこぼれました。


てごしくんの強さや明るさに何度も救われた一年でした。ファンのいろんな気持ちとか、いろんなものを背負いすぎて苦しくないか心配になるけど、けいちゃんやしげ、そしてまっすーと手を取り合って、6人では叶えられなかった夢をかなえてほしい。ピンチはチャンスなんだマイフレン


たぶんもう知ってると思うけど、君には素晴しいファンがいっぱいいます。みんなふか〜い愛をもって君を見つめているよ^^ だから安心して、全力で駆け抜けていってほしい!ババアも赤子を抱えながら全力でついていくぜ^^


明るい、明るい1年になりますように。