2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンドパークに!!!

ちーむヤマナデがきたぁああああああ!!!!!! ってことでやたーーーーーー!!!!! また楽しみが増えたーーー!!2/11とかだっけ?割とすぐだよね。たのしみぃいいい フレンドパークって枠移動してからあんま見なくなっちゃったんだけど、なんか模索中って…

イッテQ

チェジウさんに選ばれてよかったねぇ〜^^ てかあの写真なんだよ いつの瞬間だよ。もっとも雑な写りなんだけどぉ! 「歌う歌う全然歌う」って^^ かわいいのぅ。 えっと今日の見どころはそんなもんだったけかな? あ べきこの歌は一曲目のほうがすきだったか…

走魂 #11

しげが愉快すぎるwwww

ぎゃーー ますたんがドラマってまじですかーーー 

たーーーのーーーしーーーーみーーーーーーまさみと共演かーーー まさみといえばてごさまのまさみ呼び>m<っていうかケンゾーの礼っていうかソウスケの・・・ガクブルガクブルガクブル><><><>< そして今度はますたんのお相手?! チューがあったらどおしよ ーー チュ…

コードブルー#3

泣きすぎてけさ目が腫れてたよ><

ますひつ

こんなデレ期に>< ふたりのラジオとか>< しんどい><><>< 終始でれっでれのきも顔で聞いてましたよぉお〜^^ 「くっそ、聞いて損した〜」 とかさ、なんかふたりのゆる〜いぼけにゆる〜くつっこみあってんのがね^^ たまらないよね^^ でも友情のお…

いってQ

これこれこれ やっぱ日曜の夜はいってQだよねぇええええ。 いってQってなんかみんなにっこにこしてて、陽のオーラがでまくってるかんじ。今週も浜口まさるの釣りのオープニングとか愉快すぎたし。 これは割と最近のビズ?だよね。髪型もかわいいし。 赤いシャツ?もな…

ペンギンなかま@ぶらんち

ってかわいいーーーーー>< 「わかる?」「わかるわかる」って普通にタメ口ではなしてんのがなんかかわいいー。清史郎くんはハッピーフィートなんてほんとに赤ちゃん、は言い過ぎだけど幼稚園ぐらいのときにやったんだよね?ちゃんと覚えてるんだねー しっかりしてる…

やまなで #2

見せ場の多い子供店長に嫉妬>< だってかわいいかわいい雪ちゃんが完全にガヤと化してるんだもん>< でもガヤとしては優秀でしょ? ビジュアルいいし、表情(変顔)もマンガチックでおもしろいし、コスプレ似合うしねー。おっけおっけそのスタンスでたのしめばいいのね^…

VS嵐

前から楽しみにしてたのに、家に帰ってからてごさんのワイドショーをチェックして散々にやにやしてから、さ、今日もてごますちゃんを見ますかなっ とDVDをセットした瞬間に、あーーーーー今日はPさまじゃん なにやってんの俺>< ってなった。(前置き長)・・・といわけ…

走魂 #10

今週はめっちゃかわいいよぉおおおおおおおおお

7時台のズームもみたぁあああ

やっぱり英語のセリフをしゃべるてごさんがおもろそうだよーー>m<どうしよどうしよ 超たのしみーー^^^^ あのキラキラの衣装かわいかったねぇー「・・・がいこつ><」がいるけどw

てごますちゃんのオンとオフ 

オフショットでみると普通の男の子だよなーーー って思うのに(オフはオフでどぎまぎさせてくれるのけどw) 舞台にあがった瞬間身にまとう、オーラみたいなものがほんとすごい って改めて思った。 なにが違うんだろう。単に、衣装とか、アイライン(むしろ余計)とかの問題じ…

雪ちゃんは高めの声で役つくりしてるというけど

コンサート時のてごさんのほうがよっぽど高いぉね>< てごさんの ワン ツー スリー ポウ!!!! が好き過ぎる><

誰キス試写会(めざまし)

ぎゃーーん 朝からチュルチュルのキラキラのイケメソだったよーー>< 唇もグロッシーーー>m< いまの雪ちゃんビズなてごさんに会いたいよぅう>< ないかな コンサートとか コンサートとか コンサートとか>< キスについてのコメントも、文書でみるより、そんなヲタクっぽくも、リアリティあふれるかん…

誰キス試写会

“キス”のタイミングについての質問に、、手越は「今日しようというのは、家を出る前に決めていて、隙あらばという感じでそのことばかり考えていて、彼女の話も上の空で、結局、別れ際になりそう」と、かなり具体的な妄想をふくらませていた。 ひーーん そん…

にうすま

ますたん><><

前チョン [DVDネタバレ]

前髪ちょんまげがすきとは聞いていたけどお前がちょんまげかよ!!!!!そしてわたしもうっかりちょんまげモエ・・・ orz 気心ゆるされてる感じすか・・・ orz そんな頭で、「ファンのこの近くに行くための演出なのに見えないんじゃなんの意味もない」っとちょっ…

キミ+ボク=LOVE?

ライブを見る前と後で一番印象が変わったのはたぶんこの曲。

てごますのうらのインタビューアー [DVDネタバレ]

久々にみると衝撃><

こやしげ

DVDのオフショットにこやしげがでてきたよ!

てごますのうたDVD [DVDネタバレ]

ひととおり見たよーーー。

女性自身みてきたぁああ

ゆうくんが><><><

コードブルー #2

今週も泣いた><

いまますひつ聞いてる

あーーーんてごますかわいいかわいいかわいい><別にたいしたこと話してなくても息のあったふたりのトークが大好きだよぅううう。ふたりともテゴマスのファーストライブをすごく愛おしそうに振り返ってるのもうれしい。おいらもおなじ気持ちだよ。えーんアカペラ泣けるし。 …

やまなで#1

おはおは〜 おそくなっちゃったけどやまなでの感想です。だってまだリピれてないんだよぉおおおお><

今日の番宣

ねぇ 「すん」ってなに?www ひるおびの最初のところですなこちゃんを笑わせようとして(?)こしょこしょやっていたのが非常にもえた。超かわいいようううううううう。 あー すなこになりてぇ← あーーーーー 今日も完ぺきにかわいいなぁああ どうしまし…

走魂 #9

朝時間がなくてさらっと見

ひるおび

なにこの渋いクイズ><><>< せいしろうくんマニアックすぎだろ><><>< てごさんはサッカーだけじゃなく野球もお詳しいのですね。だてにスポーツ番組はしごしてないね^^ 今日もちゅるちゅるの麗しいビズアルでした。ほくほく。

murmur系

てごますちゃんのCMゲトれてないよぅううううう 1分とか!つか、テゴマスコンDVD来週なんだよねーーーーやばいな。 通してみたら泣いてしまうかも>< なんかちらっと映像みただけでも琴線に触れまくるんだよね。初恋?みたいな。例えばこの先、ニウス熱が下がって、…