走魂 #10

今週はめっちゃかわいいよぉおおおおおおおおお 


数少ないアイテムでもモノボケをかますにうすは、結構バラエティいけると思うぉ^^ こうなったら本格的なコント(コスプレあり)もやってほしいよねー


今週は、こやしげ&てごますコンビ封印で別の組み合わせだったからまた新鮮。

以下見たひとにしかわからないツボ的なもの^^

・「いつものやりましょう」「やったことないです」
・てごさんの「ナイモノハナイ」(外人風に)
・いちゃつきすぎのしげます・・・ ますたんはしゃぎすぎ>< お風呂一緒にはいってんのとか><
・日本人形にアテレコするてごさんww (42.195キロがんばってくださいね(裏声))
・ふたりでシングルベットに上がってるこやてご。
・ケトルで給水して「わぁ><」なてごさん><
・けいちゃんのときは追いてっちゃうますたん。
・元トイレの狭い部屋でごちゃごちゃやってるしげてごww 鍵穴がないからピッキングもできないよ。っていうか中に人がいないと鍵がかけられませんwwww
・橋といえばだじゃれ。でももはやダジャレでもなんでもない>< 
・時間がなくなっちゃって十番の物件はてけとー。
・予告「走魂 世界陸上」 たのしそーーー てかしげの幅跳び><てごさんはどうせまたひとりガチでこあいんだろうな><