VS嵐

前から楽しみにしてたのに、家に帰ってからてごさんのワイドショーをチェックして散々にやにやしてから、さ、今日もてごますちゃんを見ますかなっ とDVDをセットした瞬間に、あーーーーー今日はPさまじゃん なにやってんの俺>< ってなった。(前置き長)・・・といわけで前半完全に見逃しちゃったよ>< 前半Pちゃんはかっこよかったのかのう>< 


とりあえず一番興奮したのは壁に上るPさま!意外と(こら)俊敏。そしてジェントル!ガッキーと戸田ちゃんが投げるバーみたいなやつがうまく届かなくても、「いいんだよ」みたいな優しいお顔。比嘉ちゃんもかわいいのう。


一番怒ったのは、サッカーみたいなやつ!ちょ、Pさまに容赦なさすぎ!!Pさま心折れてたじゃん><


結局ガッキーが失敗して負けてしまいました。偏見も入ってるのだけど女子同士が若干ピリピリしている気がして楽しい^^ ← 


嵐が勝って、お客さんが「キャー!」ってなって、カミテープがプシューってなった瞬間、若干置いてきぼり感^^


ともあれPさまがすごく楽しそうだったのでよかったです。でもやっぱドラマのときはそんなに気にならないのだけど、やっぱPさま痩せすぎだよね>< ホッペたりないよね。しげますあたりと一緒にご飯食べにいって、鍋のしめにご飯とラーメン両方食べちゃえばいいと思う。