やまなで #2


見せ場の多い子供店長に嫉妬><


だってかわいいかわいい雪ちゃんが完全にガヤと化してるんだもん>< でもガヤとしては優秀でしょ? ビジュアルいいし、表情(変顔)もマンガチックでおもしろいし、コスプレ似合うしねー。おっけおっけそのスタンスでたのしめばいいのね^^(順応)。


てごさんの場合、ただのぶりっこかわいこちゃんというよりは、なんというかすっとぼけたかわいさ、みたいなほうがあってると思うから、なんか2話はいいかんじでした。というか今週もめっちゃかわいかった〜。ビジュアルが1話よりよくなっている気がする。でれでれ。あ、なんかパンツも萌えたw てごさんほんとにああいうの履いてそうw


ドラマとしては少女マンガスキーのわたくし、今週も普通にたのしんじゃいました。とくに最後の王子様のキッスのあたりは、ほんと少女漫画独特のドタバタ感になんか高まったぉ。亀ちゃんがどんどん役にあってきているし、スナコちゃんもすごいかわいいからこのドラマでブレイクしそう。


来週はなんと王子様コスプレ。なんかめっちゃ似合ってたよーーー!てごさまが本格的にコスプレに目覚めてまう><


あー 連ドラって楽しいな。幸せだなー でへへ。