ペンギンなかま@ぶらんち

ってかわいいーーーーー>< 「わかる?」「わかるわかる」って普通にタメ口ではなしてんのがなんかかわいいー。清史郎くんはハッピーフィートなんてほんとに赤ちゃん、は言い過ぎだけど幼稚園ぐらいのときにやったんだよね?ちゃんと覚えてるんだねー しっかりしてるねー 2も二人でできるといいなぁああ。


このブランチのときの服装好きー。なんだっけ第一話の番宣のときだっけ?てごさんはこの調子で私服も暖色系の色を取り入れるようになるといいなぁ。すごい似合ってる。モノトーンとドクロなんてやめちまえ。


ねーねー またさ、スナコちゃんを笑わせようとなんか視線送ってたよ!(めざとい) てごさんが共演者の女の子と仲よさそうにしてるなんて初めてみたから、ちょっとジェラシーだけど、なんか萌える〜。きっとさ、共演者の間でああいう風にスナコちゃん笑わせたりするの流行ってるんだろうな。そんでてごさんは、一旦気に入るとしつこくやってそう>< とか妄想しちゃいました^^