いってQ

これこれこれ 
やっぱ日曜の夜はいってQだよねぇええええ。 


いってQってなんかみんなにっこにこしてて、陽のオーラがでまくってるかんじ。今週も浜口まさるの釣りのオープニングとか愉快すぎたし。


これは割と最近のビズ?だよね。髪型もかわいいし。 赤いシャツ?もなんか複雑なつくりだったけど、似合ってる。年またぎの瞬間は、「TOKYO DOMEっす」ww しってたけどww 「かっこいい〜」なてごさんって何でこんな笑えるんだろ^^ 


いってQポーズもいただきましたーー あざーーーす。あーーー かわいいなー でれでれ


あとは占いのコーナーで「俺ぇ〜?」って連発してたのもきゃわゆすでした。宮川さんとの三角関係に目がはなせません^^