ますひつ

こんなデレ期に>< ふたりのラジオとか>< しんどい><><>< 


終始でれっでれのきも顔で聞いてましたよぉお〜^^


「くっそ、聞いて損した〜」 とかさ、なんかふたりのゆる〜いぼけにゆる〜くつっこみあってんのがね^^ たまらないよね^^ でも友情のお悩みには真剣に答えてくれるし、最後に歌ってくれるし、ザッツあいどるのラジオですよ。完璧だよ。


そんでそんで、ますたんがさ、「いってQでヨーロッパ行ったのになんで俺よんでくれないの?」とか、「すばるくんとハモってたとき完全に俺のこと忘れてたでしょ。」とかさ、ちょっとやきもちみたいな感じがかわいすぎるんだけど>< そうだよねー ブランコといえばてごますみたいなとこあるから、2人でヨーロッパ行ってぐるんぐるん回っちゃえばよかったのにw 天使なのに激しいみたいなww あー かわいいなー かわいいかわいい(はいはい)


天使たちがにうすでの活動を強くのぞんでおりました。ファンも同じ気持ちです!! やるしかないじゃない!!