コードブルー#3

泣きすぎてけさ目が腫れてたよ>< 

つる・・・・・><>< 


スキー板がぶっささってる間はこわすぎて隣の部屋から覗き見していました。えぐいシーンが増えた気がする><(そして BAD ENDも>< 前からかな><)


Pさまはいつの間にか独特の存在間を持つすばらしい役者になってるよね。なんだろ、切ない目も強さもやさしさもすごい独特。泣かされてばっかだよ。べっこり痩せちゃってるのにオーラハンパねーし。「とうさん?」の顔が美しすぎた。 


コードブルー1のときは実はそこまではまってなかったんだけど、2はなんかすごいドラマになっている・・・。月曜から心にすごい衝撃を残していくよ・・・。なんかどんどんシリーズ化してしまいそう。それはすばらしいことなんだけど、にうすにも帰ってきてね><