2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うそうそ

おとといぐらいから、大量の萌えとビックニウスを詰め込まれてあばばばばばになってしまったれおだいくです。

PR番組

あぶねーーーーーーーーーーーうそうそ本番をむかえる前に危うくモエ死ぬところだったぜ・・・・・・・・ VS嵐ちゃんと、うそうそが終わるまではまだ死ねないんだから!!!!!!

いいたも(ねたばれあり)

ちょこっとみちゃった><(必死)

あしたの番宣

やっぱりいいともキター!!うひょーーーーーーーーい。スパイスTVって初耳!答えてちょーだいの後釜? ああ 生てごさんがみたいから明日会社休んでいいですか?(だめです。)

しゃばけしか食ってねえんだよ!

一太郎ででるって聞いたとき、まだ黒いからどうすんだろって思ってたら、すげえ白塗りされてて最初はびっくらして笑っちゃったんだけど、気がついたら超でれでれしてたよーーー。登場のてごしゆうやです(キラーン) とか躊躇なくていいよね。やってる? のタニショー…

そういえば

Pさんちのわんこの写真楽しみにしてたんだけどよくわかんなかったw どの部位?? あとあとー、千代田線の中吊りに若旦那いたよーー 人をかきわけて近づいちゃった(迷惑)。文庫本の宣伝なんだけど、「おや、もうドラマになるのかい」っててごさまの写真付…

ずっきゅんずきゅんきゅーん

そうそう 車中でダンナに無理やりColorを聞かせてみたのだけど、ムラリストで「なにこのバカな歌!!」って爆笑してたよ! でも最後の「ムラリストってなんだよ」はいらねぇな・・ ってつぶやいてた。 細けぇな・・・。れおだいくは、しげの 「チラ うっかり」 の「う」 の…

流星#6

そだそだ 週末は若旦那やら雑誌やらにでれでれしてて(だって最近てごさんのビズがよすぎなんだもん><)言い忘れてたんだけど 今週も笑って泣いて、かなりはまってるよ流星兄弟

いのらぼ

きよかこえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しゃばけてる?

ちょ ちょ ちょ 不意打ちにくらった...orz 21歳男子にこんなぶりっこさせていいの?一太郎かわいすぎるよぉーーーーーー製作側にも一太郎にでれでれの方がいるに違いないはぁ 血圧上がったぜ(ババア)

やべぇ

PINKYの3エンジェルズがイケメンすぐるよ>< 本屋で動悸息切れが・・・・(病気)浮世離れしてるよね なんかトークのゆるさとかも含めて ・・ああ だから天使なのか・・・納得 ギャルっぽいモデルさんたちもついでに見たらみんなかわいいナ(ばば目線)ま エンジェルスほどじゃ…

雑談系

わぁい 今日ももう流星だよ! 1週間早くね?!

Color 

昨日やっと届いてたーーーーー 待ってたよアマゾン!!まだ通して2回しか聞いてないからざっくりとした感想しか書けないんだけど、 やっぱりこれは、かなりいいアルバムじゃね?!今はとりあえず、ソロの曲より、全員で歌ってる曲に夢中。 前半も後半も、 「あーー …

レッドカーペット

てごしくん意外と評価厳しいwwww かわいいなー でれでれ

「コンサートの裏話を教えてください」

俺コンサート大好き (にこにこきらきら) 札幌最高! (にこにこきらきら) ジンギスカン食べちゃった(にこにこきらきら) 突然だけど愛って地球を救えると思う(にこにこきらきら) これからも愛し合っていこうなっ(にこにこきらきら) ・・・・・・・・…

ちょ

アマゾン届いてないし!なんでなんでーーー

臭豆腐とか

さっきから2日遅れなれおだいくだけれど、、、「俺かーーーーー」 クンクン 「臭っ!!!」で、豆腐を床においてなぜか宮川さんを見つめるてごさん@Qもちゃんと見たよーーーー。 キャワーーー>< 先週の少クラでも思ったんだけど、最近またイケメンになった気がするーー …

しげさんプレミアム

見たーーーー。 しげさん・・・・・ スキだよww

愛してるんだけどバトン

てぇへんだーーー こんな僻地にバトンが回ってきたぉーーー Akikoさま(トラバの飛ばし方がわからない・・(←だめすぎ))ありがとぅごぜいますーーー というわけで張り切って回答したいと思いますっ 【愛してるんだけどバトン】 1.包み隠さず全て語ること 2…

レッドカーペットにもでるとか!

うひょーーい 油断してたーーー。 大きな口あけてゲラゲラ笑いながら「笑」のボタンを連打するてごさんが1時間も見れるなんて幸せすぎる>< てごさんがゲラゲラ笑ってるとこっちまで笑っちゃうよね。 逆にてごさんに中笑いにされちゃう芸人さんってかわいそう…

カラーCmとかしゃばけとか

カラーCmが、

Happy Birthday

てごさまーーー おたおめおたおめおたおめ><

めんあい

ニューヨークに行くの巻。ホテル いっぱいありそぉだけどなw ってそれは置いといて、、

いのらぶ

カオスすぎてつい見てまうw お兄ちゃんーーーー

来週のヘイに

どっくんがコメント出演しちゃうんだね!予告ででてきてびっくり。やっぱなんかいまどっくんキテる感じ?!視聴率稼ぎにつかわれちゃうかんじw?!いいねいいねww

しょーくら

見たよ見たよ動画見つけちゃったよ アップ早い人まじ天才!やさしい!ありがと!!!!

とわいろのこい

少クラを見れないびんぼっちゃまがとおりますよー スンスンスン。なにやら外はね黒こげ天使と山登り天使が地上におりてきたといううわさ。しかもお兄ちゃんぶってたんだってーーー すげぇみたいし。ああ だれか焼いて。・・金ぼったくっていいからぁ (そういえば茶…

巨人のあほーー

週1の楽しみなのにぃ>< 西武空気よめし!

りゅーせい

やべぇ 今日の流星超おもしろかったぞ。神ドラマになってゆく予感!!

めんあい

これは・・・・・・・・ なまなましいな・・・・・・・・・