うそうそ

おとといぐらいから、大量の萌えとビックニウスを詰め込まれてあばばばばばになってしまったれおだいくです。


えっとまずはうそうそなんだけど、好きすぎてどうアウトプットしていいのかわからないよーーー>< すねてる若旦那とか、悲鳴あげてる若旦那とか、喘いでる(違)若旦那とか、さるぐつわかまされてる若旦那のほっぺとか萌えすぎたし(ああ屏風もどきと将棋してるのもほんとかわいかった><)、お侍さんが切られちゃったところとか(ちなみにあのお侍の顔超好み(聞いてない))、兄弟でかばい合ってるところで普通に号泣しちゃたしで、見終わったらすぐにリピれないぐらいかなりぐったりしちゃった・・(どんだけ)。


てごさんについてはさ、「カマっぽい」とか「一太郎元気すぎる」とか、まあ そんな風にいうひともいるだろうし、異論はないし(ないのかい!)、鼻の穴広げすぎだったり、ウイスパー(兄さんの背中あったかいやは衝撃!)だったりで笑っちゃったりもしたんだけど、なんか超越した愛くるしさというか、浮世離れ感というか、妖のクオーターでみんなに溺愛されるというのが納得のキャラクターになりきってたと思う。ほんとハマリ役だと思った。


この作品については、原作もそうなんだけど、ストーリーうんぬんより、キャラクターと世界観がほんと大好き。妖たちの「湯治」コールとかほんとかわいいよね。なんか別にたいして事件なくていいから、みんなでほんわか暮らしてるのずっとみてたいぐらい。 ああほんと楽しかったーーーーーーー。てごさん大好きーー(どさくさ)