ハリウドとか!

うそうそ超たのしかったので視聴率取っちゃうかなーー っておもってたのにそうでもなくてショック!(続編がなかったらかなしいよぅ) 映像がマニア向け過ぎたのだろうかw サザエさんなんかよりはよっっっぽど面白いと思うんだけどなーー。 最近の高視聴率番組とか、世の中のニーズがますます理解できねぇぜ。 視聴率とるには年寄り受けしないとだめってことなんかな・・。  ま、てごしさまの魅力は、顔面とか歌唱力とか、超アイドル的要素を持ちながら、どうも様子がおかしいところなので、やっぱりマニア向けなのかもなww 私的に超−−−−−−−−−−−たのしかったからよしとするか。 うんうん


あー でもそだそだ、 でもてごさまinハリウッドなんだった!!!(ぜんぜんマニア向けじゃねー) でもハリウッドつか普通に単館系の日本映画?って感じもするけど、とにかく映画うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(なんか情報がじわじわ漏れたから騒ぎそこねたのだけどほんとに超うれしかったの)。そろそろ現代劇が見たい、映画もいいな なんてゆってたらほんとにきたしーーーーー。 てごし最高ーー。 ホマキにひそかに思いを寄せながら言えないメガネのさえない友人役ってかんじ?だよね きっと(きめつけ) 超おいしいやんーーーーー。大好物な役どころですよ。 アスナロでいう取手くん的な?(古い?しかもきむさまと一緒にしたら怒られそう。) あすなろ抱きあったらどおしよーー(しつこい) なんかタイトルと、ホマキとまつけんとときいて、暗い感じの映画かな?って想像してたんだけど、、桜なんとかを見て・・・ と聞いてちょっと混乱。 えっとえっと 頬袋になんかつめなくちゃ・・ じゃなくて テンション高めだったらびっくりするな。 でもそれもいいな。 あの コブヘイと菊ちゃんの番組(番宣の・・ タイトルわすれた・・)のときの髪型かな? いいと思います!! ああ たのしみ。日本での公開は来年ってことでOK? あと1年はジャニヲタやめられねーじゃん!