へいへいへい

昨日かつーんがでててぼけっと見てたんだけど、上田さんの体にびっくらしたよ!!なんだあの腹!!昆虫とかカニとかよりすげーーー! 中性的な顔のお方だなぁっていうイメージしかなかったんだけど、手でロープ登ってっちゃったよー ガックン系(?)なんかな。 そんでなかまるさんの1人舞台の映像もでたんだけど、彼も多彩でびっくら。  

アイドルって、顔がいいだけじゃなくて、歌も踊りも、芝居も、バラエティも、ぜんぶこなせて、さらに何か個性が必要で・・品行方正でないといけないし、って超たいへん>< すごく努力もしてるんだろうな・・って改めて思いました。にうすをスキになるまではそんなこと考えたこともなかったんだけど