いのらぼ

が相変わらずChaosなのはいいとして、 (ああでもきよかの脅威の回復力やおパンツ事件についてはつっこみたいところw) ホマキが急に気になって見てました。 ホマキは映画ではズラなしのショートかな?(たまにロンゲになるよね) てごさんとかぶらないかな。チュウすんのかしら。桜なんとかがくると思っていた監督はイケメンが来てびっくりしなかったのかな。ああああ 待ちきれないので原作読むとするか。そわそわそわ。


そんでそんでますたんフレパとか! パジェロ!パジェロ!!!  てごさんはすっかり本番に弱いイメージなのですが、ますたんはどうなんだろ。 身体能力は高いよね。 最初のジャンプのやつは余裕でクリアかな。 クイズとか平気かな。楽しみすぎる。そんでますたんは角刈りなん?!?!明日はなによりますたんの髪型が楽しみw