Dear ろーそんさま

相変わらずのろーそんさまの空気のよめっぷりには頭が下がる思いです。さすが同担ダネ☆(きめつけ)ポイントためてゲットしたいのは、毛布でも、Gショックでもなく、いっぱい余っているであろうお宝映像なのですがそれを願うのはしゃばけすぎなのでしょうか(いいたいだけ)。 ああでもローソンにお礼がしたいのでがんばるか・・Gショックはつけなそうなので、毛布狙いで。あ、でも次のカイロみたいのはちょっと欲しいナーーー。

そんでそんでCmとめいきんぐぅーーをサイトで何度もみましたよーーー ああ 画面が小さいのがもどかしいけどにうすがキャワだよぉ>< 若干数名夏の小汚なビズではありますが、そんなの関係ねぇキャワゆさ。こんなゆるい雰囲気で撮影してるのかーたまらんですなー。 てごマニアとしては、「ミュージカルみてぇ」「ハハっつって」ってしげと普通の会話しているところと、ぴぃさんにはたかれて、「何すか」ってにこにこしているところにモエモエしましたよう。 あ もちろん 「チューしよ、チューしよ」ってゆってるのも>< あのタイミングで誰に向かってゆってるのか全く理解できないよー やっぱりへんなこー。 あとさ、メーキングのはじまりの部分で、写ってないけどしげがなんかペラペラしゃべってるのもなんかすき。