PR番組

あぶねーーーーーーーーーーーうそうそ本番をむかえる前に危うくモエ死ぬところだったぜ・・・・・・・・
VS嵐ちゃんと、うそうそが終わるまではまだ死ねないんだから!!!!!!


てごしナビゲーターといえば伝説のフットサル番組ですが、ウイスパーも、子芝居も、昭和なかんじも、手越節が健在で もうたまらんです。そんで一所懸命しゃべってるてごしの口元&口角がほんとだいすき><


まやさんの目に女を感じる一太郎・・・・・・まやさん自重(違)・・エドさんや、あさくらみなみ(38歳)はなしだけど、まやさんはありなのか・・エロ王子め・・・・・・


岡田君とのゆるーいトークがもう・・・・・・・・orz 「きれいだ 兄さん」 ってなにそれ・・


そして、最大の爆弾、、
ななみちゃんとの撮りあいがエロイと思ってしまったわたしはへんたいですか そうですか・・・。一太郎とおひめちゃんがお似合い・・きっと中の人の精神年齢が同じぐらい・・・(こら) それにしても、てごさんのドアップはかわいいなー おでこ剃りあがっててもかわいいなんて・・・そんで「アニメにでてくるキャラクターみたいにかわいい」というのはてごし的な最高の褒め言葉 ということでOK?


そんでさ・・やっぱりうそうそ製作側にてごしヲタクがいると言わざるを得ない。。サマタイのPVの使い方とか、わかってらっしゃる・・・ すばらしいうそうそ&手越PR番組でした まる