流星#6

そだそだ 週末は若旦那やら雑誌やらにでれでれしてて(だって最近てごさんのビズがよすぎなんだもん><)言い忘れてたんだけど


今週も笑って泣いて、かなりはまってるよ流星兄弟


しぃがさ、おにいちゃんのスエットはいて 「しー 今日はもう疲れたんだけどー」ってゆってんのがほんと超かわいくてさ、これは本当のこといえないよね><ってなった。 でさ、しぃに聞かれちゃって、泰輔に「最悪だよ」って言われた後ののお兄ちゃん(にのみー)の顔がねー、ほんと、、うまいよねw (その後、なかしまみかが歌ってたのはふきだしちゃったけど。くどかんってまじおもろいな。)

でもでも今回は、 きゃなめに泣かされたーーーーー あのやさしさは、くるよねー。ドウテイとは思えないテクですよね。1人っこの御曹司の ってのがほんとぴったりで、ほんと今キャナメに夢中。 

あとあと もちろん泰兄のラブホのシーンもめっちゃ笑った! あの女優さん綺麗だな だれだっけかな・・ 


ふと思ったんだけどさ、このドラマさ、どっくん担の方々はモエに耐えられてるのかな・・。てごさん好きになってから、まだ連ドラでみたことないんだけどさ、毎週毎週てごさんが、こんな面白くて、モエが満載のドラマに出てたらさ、3ヶ月仕事が手につかなくて、まじ身が持たない気がする・・(まがお) あ、でも、もちろん大歓迎。てかまじそろそろ連ドラ、カモン!! (なぜか結局てごさんの話になっちゃた。。)