Happy Birthday

てごさまーーー おたおめおたおめおたおめ><

てごさまが21かぁー。ずっとキャワなてごさんを見ていたいから、もう年を取らないでいいよぅって思ったりもしちゃう。(ついでに自分も(どさくさ)) ああ 時がとまればいいのになーー って思うぐらい奇跡的にかわいいにてごさんを見れる今はきっと幸せ。なんていってるとどんどん進化するてごさんにおいてかれちゃうねっ 


あのね、こんなことゆうと怒られちゃうかもしれないんだけど、てごさんのかわいさって うちの犬に似てるの(バカってわかってるから怒らないで><)


目がまんまるで、きらきらしててね、ハイテンションだし、いたずらっこだし、かまってちゃんだし、体力ありすぎるし、おんなのこ大スキだし、ひとなつっこいけど、意外と他のオス犬と仲良くなれなかったり、心許すととおなか出しっぱなしだし、うれションするし(てごさんはたぶんしないけど)、自分がかわいいのわかっててたまに確信犯だし、いつも裸だし(って犬だから!)、とにかく、なんかうるさくてめんどくさいんだけどかわいくてしょうがない、みたいなw 無防備っていうか、本能の赴くままっていうかっ・・・あれさりげなくひどいことゆってる?!?!てごさんファンのみなさまほんとごめんっ>< でもね、かわいくてナゾの生物すぎて(にんげんです)、てごさんをみてるとおもしろくて、いやされてしょうがないよ。

それでいて、エロかったり、イケメンすぎたり、歌がうますぎたりで、どきどきして眠れなくなったり、てごさんがでてる番組の視聴率気にしたり、次のドラマにでてくれとほんきで祈ったりw、女性のうわさ(あんまないけど)みて一瞬落ち込んだり、、、、、、 と最近本気で恋している自分に気づいて、、、ひく・・・・・・・・・でもまだしばらくやめられそうにないw。


21歳のてごさんも、元気で、幸せで、みんなに愛されて、私たちの前にいっぱいでてきてくれますように。あ、ドラマもでますように。あと、アコースティックなんちゃらの夢もてごますコンもかないますように。あ、あと、にうすの冠番組も・・・(欲張りすぎ?) ナムナム