カラーCmとかしゃばけとか

カラーCmが、

ちょ! って言ってる間に終わってまう!! (どんくさ) なんか慌てるよね、このCM?!(わたしだけ?)でもニウスかっこいーーー!!! あのさ、もっとアルバム宣伝しなきゃだめじゃね?来週発売だよね?? シングル以外もまじいい曲あるんすよーって世の中のひとに知らしめなくてええの?? Mステはでねぇの????


そんでそんでそんで  しゃばけ番宣きたーーーーーーーーー うきょーーーーーーーーーーい!!!!!!なになに はねるの寿司とVS嵐かぁ いいねいいねいいねーー♪ はねるは、短縮鉄道とか、100均のやつも見たかったなーー あ!ギリギリスのコスプレも見たかった。でも、お寿司のやつでもいいよーー(えらそう) てごさんってお箸上手に使えるっけ? てごさんがなんか食べてんのみるの大スキなんだけど、もぐもぐ顔がかわいくて(だってなんかリスみたいだよね)、顔しか見てないからなーw イスぐるんぐるんされるかな!楽しみ楽しみっ 

そんで VS嵐かぁーーーあんまみたことないんだけど、コインのタワーのやつとかだよね?!嵐くんたちはみんなやさしそうだし、みやさこもいるし、楽しい予感!! 


去年も予告番組みたいのやってたよねーー。去年のわたしは、番宣までチェックしてなくて、たまたまテレビつけたらやってて、あ、しゃばけ今日の夜なんだー 見なきゃー、みたいなノリだった。。 ・・・・・・・・・・・てか去年の自分まじアリエンテイ!!!見損ったし! 今年は何も取り逃さないんだから!!!!

もうちょっと増えるといいなーーーー いいともろはでるかな うきうき