愛してるんだけどバトン

てぇへんだーーー こんな僻地にバトンが回ってきたぉーーー Akikoさま(トラバの飛ばし方がわからない・・(←だめすぎ))ありがとぅごぜいますーーー というわけで張り切って回答したいと思いますっ 


【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること  
2.アンカーを突っ走るのは禁止 
3.指定されたキャラの萌を語ること 
4.指定するキャラは男の子キャラであること ・・キャラ?
5.回されたら何回もやること 


■指定→「てごしさま」
オーレイ!


■初めて出会った場所は?
てごます@堂本兄弟(2006)! なんとその感動の初対面の感想をミクシの日記に書いていた自分!面白いので掘り起こしてきたぉ!!!  

↓↓
タイトル: てごます?
本文: この前、たまたまテレビをつけていたら堂本兄弟がやっていて、 「てごます」なる新しい(?)ジャニーズのユニットがでていたのだけど、 (知らなかったんだけど・・元Newsのひとたち?マイボスの桜なんとかだよね? いきなりかっこよくなったよね??) 若くてかわいくてさわやかで おばちゃんトキマキますた。キンキが超おっさんにみえたよ。テゴマスこれから要ちぇっくーー。 って最近やばいな これじゃジャニオタ主婦だな・・・・  そのうちうちわもってコンサートとか行っちゃうんだろうか。。 クワバラクワバラ


・・・いろいろひどい・・いろいろ失礼・・・ ほんとごめん。。。てか元Newsて!


■どこに萌を感じる?
てごさんは萌バクダンなので、挙げていくときりがないのだけど、最近で最高にモエたのは、イッテQの耕運機祭りのおばかPVの水をかぶってプルプルかな・・(その前の前髪をあげて笑ってるのもやばい・・) いきなし幼い部分が丸見えになったときにプギャーーーーーーーーーーーーってなった・・・。わきげとかもなんかやばかった・・・・・・・(変態)


■M?それともS?どっちでいて欲しい?
てごさんって、子供とか犬みたいに、懐いた相手に対して、忠誠的なんだけど、結局こっちが世話焼く羽目になるってイメージw だってさ、てごさんに至近距離で 「ありがとっ(にこにこ きらきら)」 ってされた大人はみんなは、「・・うん いいよ orz」ってなってるもんw そんな無邪気さがSなのかな??  でも、願望っていうか、いじめたくなる顔してるよねw 押さえつけてくすぐったり、まずいもの食べさせたりとかして、ギャーーっ てなってるの大好物ww そんな私はSですネ(聞いてないよ)


■どんな仕草が萌?
・・・・ 全部すぎる・・  なんか食べてるときのほっぺと口とか、素の無防備で子供っぽいところ(パンツに手をいれたりとかw)、げらげら笑ってたり、すごい幼稚な悪ふざけしてたり、歌のおわりに謙虚そうににこってしたり、すげえビブラートきかせて、どS顔で踊って歌ってるのも、ちょと上を見上げて歌ってるときの綺麗な目とか、うつむき加減の美な顔とか、あ、あと反抗期顔でにらまれたりとかもいいな・・(・・) ってやっぱり全部だしーーー!


■好きなところは?
・・・・ ぜ、全部すぎる・・(2回目)
顔や体のパーツ、肌がつるつるなところとか、挙げていったらキリがないっつーか、結局やっぱり全部でしたーってなっちゃうし!でも特に目が好きかな。あでも、口もほっぺも捨てがたい・・(って結局・・) なんか見た目も中身もがんばってかっこつけてて実際かっこいいんだけど、なんかやっぱ幼くて、結局かわいいところ。様子がおかしくて変態なのに結局かわいいところ。 ありえないぐらい画伯なところ。ニウスのメンバーに選ばれたり、いい番組や作品に出たりと強運なところ。自己中だなんだといわれてるけど、ひとのこと悪くゆわないし、結構謙虚でやさしいこな気がするところ(盲目?)、 あ あと声が大すき!!!


■嫌いなところは?
考えてみたのだけどぜんぜん見あたんないよぅ  あ!フットサルの番組で真っ黒すぎたのはちょっとショックだった。


■望んでいることは?
テレビにいっぱいでてほしい!ずっとかわらずかわいくてへんなてごさんでいてほしい。熱愛とかババアまじへこむから今はまだ全力で隠してほしい。


■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
やっぱますたんかなーーー ハピバ露出@Hey3のバスの中のテゴマス爆弾がなんか強烈だったんだよねーー テゴマスはてんちです。あと最近はミヤガワさんに懐いてるのを見るのがすき。


■この子を描くときに特に主張して描く所は?
キューピーチャンを書いてから髪の毛をてごしヘアーにしたら、そこそこ似るような気がするよん。


■家族にするなら?
てごさん家の飼い犬になって、犬という立場を利用して、いっぱい甘えて、あんなことやそんなことをいっぱいするーーー。万が一彼女をつれてきたりしたら、彼女にちっとも懐かなかったりして、むしろ触ってきたら震えたりして、全力で邪魔する(最低)  


■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザーを着ておばかな学園ドラマにでてほしいーーー


■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
VS嵐@テレビ誌のグレーのジャージ姿が超ーーかわいかったよね!めっちゃなんか投げてたぁ!! でも、私服がジャージのオシャレさんとかってめんどくせー人のイメージなのでお出かけするときとかはジーンズでいいかなーー


■結婚したい?
うん(真顔)。てごさんって家でも陽気そうだから、一緒にデスノごっこしたり、ハモったり、モノマネしたりして、ゲラゲラ笑ってラブラブ過ごせそう。そんでそんで高級日焼け止めや高級シャンプーや栄養もいっぱい与えて、ビジュアルもキープしてあげるんからぁ。 でも、ファンのみんなや、ままんとおばあちゃんや、うちの旦那っちを傷つけて、てごさんを独り占めするのは、心が痛いんだけどネ ソーリーみんなっ 


■最後に愛をどうぞ
昔きんぱっつぁんか誰かが、「愛とは、相手の命を愛おしいと思うこと」ってゆってたんだけど、てごさんの命がほんとかわいいくて愛おしいと思います(怖いよ) 大すきっ キャピ


■回したいヲタさん5人にどうぞ
昨日、東京ドームにて、結婚式を挙げたコヤシゲのシゲさんに回したいと思います(指定は小山で)。イルミネーション点灯って派手コンだよね。。     ・・・ってごめん  友達いないんす・・・・・れおだいくに友達ができますように・・・・(暗い)