しげさんプレミアム

見たーーーー。 しげさん・・・・・  スキだよww 


現役アイドルだし、まじめな番組だし、本音を語る番組とはいえ、みんなそんなにぶっちゃけてないと思われるのに(こら)、 エリート時代の痛かった自分をぶっちゃけて自虐しちゃうなんて・・・・新しいよw おもしろいよww しげが目指す他のジャニができてないこと、もう出来てるしww 


ま 痛いっつっても、実際小・中学生のころの話だし、れおはテレビ出て成功している一握りのひとたちしか見ていないからシゲのことエリートとか考えたこともなかったんだけど(ごめんっ)、Jrの世界では実際エリートだったんだろうな。  なんだろ、ちっちゃい時は常に4番でエースでちやほやされてたのに、すんなりプロ野球はいっちゃったら、怪物ばっかだったみたいな?(ちょっと違う?) 子供のころからすごい厳しいプロの世界にいるんだな・・でもなぜか身近に感じさせてくれちゃうしげさんがスキ。


活動休止時代の話は、改めてしんみりしちゃった。当時はぜんぜん興味なくて、正直誰が辞めちゃったとかも知らなかったし、れおは18歳ぐらいからサークルとかでメッチャ飲酒してたから、アイドルってかわいそう><・・とぐらいにしか考えてなかったし、そんな私が語るべきではないのかもしれないのだけど、、、10代のにうすくんたちが実際そんな傷を負ったなんて、今更だけどすごく心が痛い。不謹慎だけれど、例えば、今にうすが活動停止しちゃうとか、てごたんにあえなくなっちゃったらとか、今に置き換えて考えると、信じられないほどかなしいのに。実際彼らやファンの人たちの実に起こった話だなんて・・・・。ネバエンDVDのあの涙の意味とかも、わかってたようで、ぜんぜんわかってなかったかもしれない。