臭豆腐とか

さっきから2日遅れなれおだいくだけれど、、、「俺かーーーーー」 クンクン 「臭っ!!!」で、豆腐を床においてなぜか宮川さんを見つめるてごさん@Qもちゃんと見たよーーーー。 キャワーーー>< 先週の少クラでも思ったんだけど、最近またイケメンになった気がするーー 今の髪型もいいかんじーー スキスキーーーーー(はいはい) ええっと、あれは誕生日撮りのわりと最新てごさんでOK? なんかめずらしくぽちっとニキビできてたーーー。 サプライズパーチーとかされすぎちゃったのかなw 


あとさ 昨日のどっくん@Heyもみた・・   キャワ・・・・・   最近どっくんがかわいい・・・・・・・・・・。弱った弱った。 れお的にうすランキングでは、どっくんとうとう2位かも・・・ たいへんだ 事件だ  不動の1位はもちろんてごさんだよ><(世界一どうでもいいランキングだよね・・・ ごめん)


今日はCD来ちゃうねー さっきアマゾンからメール来てたーーーー アマゾンできるこ えらいこ。