とわいろのこい

少クラを見れないびんぼっちゃまがとおりますよー スンスンスン。なにやら外はね黒こげ天使と山登り天使が地上におりてきたといううわさ。しかもお兄ちゃんぶってたんだってーーー すげぇみたいし。ああ だれか焼いて。・・金ぼったくっていいからぁ 
(そういえば茶色いおじいちゃんカラーは流行ってるの?なんか嵐もみんなでおじいちゃんカラー着てたような・・)



明日はてごちゃまの誕生日だねっ 今日は20歳最後の日かぁー しみじみ。明日はきもいオタオメエントリーを上げる予定なので楽しみにしててね(独り言)

もしかして、明日ってQの収録とかあったりすんのかなー「別にてごしとかってそんなに興味ないんだけどぉーなんか友達に誘われたからぁ」 みたいな番協ねーさまがリアルタイムでお祝いしたりすんのかな、くそぅ。

・・って架空の人物にジェラってる自分乙。


そうそうますひつで流れたとわいろの恋、そんなに期待大じゃないかんじで聞いたんだけど・・
 
2番のてごさんのソロやばくね、うまくね、胸きゅんなんですけど。てごさんのちょっと抜ける音みたいのが、(うまく説明できないんだけど)がたまらなくスキです。その後のアレンジもすき。 アルバムさ、かなり名盤な予感だよね。最初にオンエアなった2曲で、既にレオの中ではパシ越えしちゃってるんだけど(パシごめん)