しょーくら

見たよ見たよ動画見つけちゃったよ アップ早い人まじ天才!やさしい!ありがと!!!!

てごさんてまじかわいいね!!!!!久々に見たから全力でデレた。てごさんの目とかほっぺとかほんとすきだわ。でれでれ。 jrのこたちのキッスもかわいかったよ。声が若くておののいたよ。キッスの手がキツネだよ!!でもてごますちゃんのかわいさはまた別次元なんだなーー(なんかふたりともキャラクターちっくだよね)。やっぱキッス好きだなーー ♪あぁ♪ とか ♪ねぇ♪ の大サビのところが何度聞いてもやばい。あとさ、ハピバ露出ぐらいからけいたんがめっちゃかっこいいんだけど。にうすにはさ、さらにあと3人もリアルイケメンがいるんだよね。すごくない?!