しゃばけしか食ってねえんだよ!

一太郎ででるって聞いたとき、まだ黒いからどうすんだろって思ってたら、すげえ白塗りされてて最初はびっくらして笑っちゃったんだけど、気がついたら超でれでれしてたよーーー。

登場のてごしゆうやです(キラーン) とか躊躇なくていいよね。やってる? のタニショーもおもしろいな。てか仁吉なタニショーはまじかっこいいよねー ずっと仁吉でいればいいのにーー(ひどい)

どSな一太郎(と仁吉)とか、回ってこなくてシラーーーってしてる2人とか(テンション低いてごさんってはじめてみたかも・・モエますな・・)、さばだけ≠しゃばけとか(とくに1回目の言い方が超つぼった)のネタ部分もよかったし、素の部分っていうか、おでん立ち上がって覗き込んでたり、箸もって手拍子して、ツカジョージ♪とか歌ってんのか、席替えしてにこにこしてるのとかキャワ過ぎてもうどうしようかと思いました。特に、最後の丸いデザートを食べるまでの一連の動きがおこちゃますぎてやばいデス>< 最後はタニショーがうまいこと締めてくれたしね。

はやくドラマみたいけど祭りが終わっちゃうのは寂しいな・・(最近無駄にフジテレビつけてるひと)