雑談系

わぁい 今日ももう流星だよ! 1週間早くね?! 
最近のどっくんのヤンチャな感じにめっぽうやられれるれおだいくなんだけれど、やっぱりどっくんも本人も、泰輔のキャラにひきずられるのかなー。見事に脱ソースケできてよかったよねーーー。サマータイムのときは、笑顔で踊って歌っていても、そーすけが笑ってるヨ怖いヨって思ってたもん(ひどい、てかドラマを引きずりすぎなのは私)。流星、原作読まないで挑んでみたのだけれど、登場人物に愛着がわいてしまって(キャナメンとかまじいいよね)、かなしい展開になったらどうしよって悩んできた><(はまりすぎ) 


今日のMステはカツンかぁーー カツンばっかりいっぱい出てうらやましいなぁーーー カツンだとやっぱ赤にっさんがかっこいいなーー と思うんだけど(ミーハー)、 なんか、普通にすげーもてそうで、なんだろ力の抜け加減とかぜんぜんださくなくてものたりない!って思っちゃう(てごし病)←って失礼だから! まあ、知らないだけで、じっくり知ったらまた印象かわるかもだけど。


でもでもFNSでるんだねーーー! さんきゅーーーきくPーーー(の裁量かはわからないけど) 12月3日ってすぐだね!しゃばけ後も楽しみができたよ うれしいよ><。なに歌うんだろうねー 普通にハピバかなーー それともメドレっちゃうかんじかなー わくわく。わりと早めの登場がいいなー だって待つのつかれちゃう(わがまま)。黒木さんのショーみたいのもあるのかなw 


あとあとーー しゃばけDVDもう予約しちゃったよーー。いまだにハードに残してあって、何回もみたんだけど、やっぱほしいよね>< HPもやっと更新されたー。一太郎キャワだよーーー てごさんが虫我慢したとかえらいよーー  たかきくんの絵がひどいよー>< ああ うそうそたのしみすぎるな。明日の再放送も観ちゃいそう。長めの予告もやるかな わくわくわく。