Color 

昨日やっと届いてたーーーーー 待ってたよアマゾン!!

まだ通して2回しか聞いてないからざっくりとした感想しか書けないんだけど、 やっぱりこれは、かなりいいアルバムじゃね?!今はとりあえず、ソロの曲より、全員で歌ってる曲に夢中。 前半も後半も、 「あーー この曲すきなんだよねーー」「あーーー これもすき」「シングルだった曲も改めてアルバムで聴くといいなーーーー」 みたいなのが連続で途切れなくて、思わず体が動いちゃったり、一緒に歌っちゃったり、声にキュンときたり、手を止めてじっくり聞いちゃったり、、聴き所も多いし、アルバム全体が一つの作品として、すごく完成度が高くて、この曲が一番とかまだ決めらんないよーー><(って別に決めなくていいんだけど) 久々に早く仕事終わって聞きたいなってCDを手に入れてうれしいナーーー  あとさあとさ、 アルバム全体をとおして、改めて、てごさん声の若さみたいなのにやられてる。なんかキュンってくるぉ (いつもだけど)