走魂 #9

朝時間がなくてさらっと見


やっぱりてごさんの頬袋がほっそりしてもうた>< どんぐりあげたい>< 今思うとさ、愛なんてPVのときとか結構顔がむちむちしてるよねw なのにナルシスト風>m<


と話ずれた。

最初からみんなで高野コーチのレッスンを受けたらもっとタイムがあがったんじゃ・・ はさておき、やったねぇー やればできるねぇー よかったねぇーーねーねー 前も思ったんだけどさ、てごさんバトンミスしたとき、完全にひとのせいにするよね>< 小学生><   


ランニングトークひさしぶり!てか忘れてたわ! こやますいいな かわいいな。 2人とも夏目漱石って いつの時代のひと。ある意味ミラクル>< 女のひとにいわれてうれしかった言葉。 こういうときもさ、ますたんはちゃーーんと一瞬で無難な答えを見つけてくるよ!聞いたかてごし! 


4食パン。 いいね!こういうの。もぐもぐかわいいです。でれでれ。私もこれなら買うよ〜 コンビニのジャムパンとかって好みじゃないけど頂くよ〜(ひとこと余計)


来週は物件企画です。いいねこーいうの。わたしブランチの王子様が物件探す企画も大好きでした。あれなくなっちゃったよね?