走魂 #11

しげが愉快すぎるwwww 


走魂の世陸です

「にうすが世界陸上にきたーーーーーーーーー!!」 古いw もう本家(ゆうじ)もモノマネのひともこれやってないよ。 


電光掲示板に「お金かけるところ間違ってる!」 たしかにww 
「100メートルだったら勝てないでしょ」っとなぜかちょっと怒るスタッフw あーーー てごさんのビズがいいな いちいちかわいくてしんどい>< 


男子21メートル てごさんスタートを入念にチェック。でも今日のてごさんはガチすぎなくてかわいいなぁああ。でれでれ。 やっぱますたん早いんだねー! てかしげ遅くね?!特訓の成果は?><


表彰台のセレモニーもちゃんとしてるw 解説者もまじめww(おつかれさまですww) あー くだんなくて大好き。


次は4段とびです。ぴょーんぴょーーんなてごさん小動物みたいでかわいいなぁ^^ てかしげ意外と真剣にやったのに残念ww 1位でにっこりのてごさんかわいすぎるーーー 


ハードル ますたん速! てごさんとけーちゃんはいつも同じぐらいなんだねー 


マラソン これはてごさん得意だね。しげの分までとっちゃうますたんに「これはいけませんね」って真面目に解説されてるwww  


表彰式  てごさんは草の冠みたいのがよくお似合いで^^ 「その気になってんじゃねーぞー」 っと野次をとばすアイドルwww 新しい。  


最後メダルをかけてもらって「いいの?」なしげ&ウインクwwww 


もー かわいくておもしろくてほんとにうす大好きなんだけどーーー。しげの発言がいちいちツボww 


あれ?予告では走り高跳びもあったよね?