やまなで#1

おはおは〜 おそくなっちゃったけどやまなでの感想です。だってまだリピれてないんだよぉおおおお>< 


やべぇ普通に超おもしろかった!! あれ どう? ギャグとかそんなすべってなかったし(弱気) せいしろうたんはやっぱめっちゃかわいいし(こんなにでまくってるのに嫌味なくかわいいなんていい加減すごいよね。)、スナコのキャラも結構ツボで、登場シーンとかふつうにゲラゲラ笑いながらみちゃった。ストーリーはどっちかというとごくせん系?なんだね。見やすくていいとおもいまーす^^(軽い)


なんとなくだけど、この先、イケメンフォーの掛け合いとか、スナコちゃんとの関係とか、どんどん馴染んで、キャラも濃くなっていったらすげーもっとモエドラマになりそうな気がする!!(というかそれを楽しむドラマなんだよね。)そんな希望を感じた第1回でした!


そんでそんで、てごさんだけど、

反省点として、予告を必死で見すぎた・・。一時停止とかしてリピりすぎた。 てごさんがでているカットはたぶん全部ぐらい見たことあるかんじで免疫つけまくっちゃったから、「やっぱなんか色黒にみえんな・・」とかめっちゃ冷静な目でみちゃったーーー バカバカもったいない〜〜これさ、全部はじめての映像だったら危うく死亡してたとおも。 ギャー添い寝、ギャーくまちゃん、ギャー踊ってる、ギャーびっくりした顔、ぷりぷりしてる、女装 etcetcブクブクブク・・・ チーン  みたいな


でも2話目からはあえて死亡したいので予告とかあんま見ないで挑んじゃおっと^^ やーーーーーんたのしみだぜ。 ていうか、毎週金曜日に定期的にいろんなコスプレをして、ぶりっこなてごさんの新しい映像が供給されるなんて、、ちょっと幸せすぎる><>< ありがとTぶーS。ついでにブレンドパークもよろぴこ(しつこい) 


つかつか1話目はやっぱスナコちゃんのお部屋にそーっと入っていくところがかわいすぎたなー 「がいこつ><」 とか どの口がいうか!ってねぇえええ でれでれでれ。あとあと祐子ね!めっちゃノリノリじゃんね>< なにあの演技ー ばかで大好きww わたしよりダンナが「てごしがめっちゃ女子!!」ってびびってたよ〜。でもライティングとかでごまかせば正直もっといけるよね?!次回に期待だな(まだあるよね)


あとOPも超ヲタク向けじゃんね!ありがと!ちゃんとDVD買うからさ どんどんヲタク向けでやっちゃおうぜ^^ 
ああ はやくかえってOPリピリピしたいよぉおおおお 


そんなわけで、正直大満足のれおだいくでした〜^^