こやしげ

DVDのオフショットにこやしげがでてきたよ! 


初めてのライブの初日、わたしもその現場にいることができたのだけど、今思えば、なんかそれまではまだ若干てごますもファンもちょっとまだ緊張感があったんだけど、なんかこやしげサプライズの瞬間の会場の一体感というか、安堵感というか、ホーム感というか、そこから、テゴマスのうたコンサートはどんどんノリにのった気がする。最高のサプライズだったな〜。 


2009年の前半、こやしげが得意じゃない時期が一瞬あった。単に露出が少なかった時期というのもあるのだけど、なんか、こやしげラジオとかの発言が、おもしろいんだけどの若干ネガティブというか、トゲがあるというか、インに向いている気がしてすこし不安だった。去年を振り返ったときにけいちゃんが悩んだ時期もあったと言っていたからもしかしたらその時期だったのかもしれないな。 


今回のこやしげサプライズや、24時間、そして走魂、なんか見れば見るほど、ほんとにいいやつ。おもしろくて、実はとてもピュアなところに最近はこころ惹かれっぱなしです。だいすき。 


こやしげてごますは、走魂という番組を持てたのがもちろんでかいけど、なんか最近バラエティ路線もがんばっていて(てごさんは独自の路線で突き抜けてきてもいるけど・・^^)、最近見ていてすっごく楽しい。 にうすができたころは山Pと愉快な仲間たちみたいな言われ方もしてたけど、それなら今は、かっこいい2TOPと、特上の、愉快すぎる仲間になってやればいい。なんてちょっと思う。


というわけで準備は整った。あとは2TOPの帰りを待つのみ。早くにうすにあいたいなー