てごますのうたDVD [DVDネタバレ]

ひととおり見たよーーー。


ライブ見たときと同じ感覚。


あったかくて、にこにこで、胸がいっぱいで、泣ける。


一曲一曲をすごく大事に歌っていて飛ばし所がないよ。改めておもうけどセットリストがほんとすばらしい。ますたんの歌詞を体で表現する動きや表情のかわいらしさは天下逸品だし、てごさんは・・・ 天然のなんかかわいい生き物。そんなとにかくかわいい二人が、おうまにのったりぶらんこにのったり、ときに切なく、ときに激しく歌うよ。はもるよ。すごくうまいよ。そしてなにより、すごく本気。すごく直球。全身全霊を込めて歌ってくるからさ、こっちもなんか雑念がなくなっちゃう。


感極まっちゃってうまく言葉にならないけど、やっぱりてごますって奇跡のユニットだぉね>< 



てごさんは、つっこみどころいっぱいのへんなこなのに、てごますのときはやっぱりすごいいいこなんだよなーーーきゅーーーんってしちゃうよ。


あ、オフショが思いの他ほんとにオフだったっていうか、なんかみたことないぐらいぼさぼさの髪とか、無防備すぎてとてももえた。っていうか前髪ちょんまげ>< こちらは雑念だらけでみちゃいました^^