前チョン [DVDネタバレ]

前髪ちょんまげがすきとは聞いていたけどお前がちょんまげかよ!!!!!

そしてわたしもうっかりちょんまげモエ・・・ orz  気心ゆるされてる感じすか・・・ orz 


そんな頭で、「ファンのこの近くに行くための演出なのに見えないんじゃなんの意味もない」っとちょっと強めの口調で主張するてごさん。そんな言い方初めて見た。   ・・・・ すき><  ・・・


にうすのこたちのファンのこのちょっとでも近くに行きたいという演出は賛否ある。ちょっと近くと、すごく近くは全然ちがうしね。でもすごく近くで見ちゃったときの感激はやっぱりすごいしね。 


でもなんかファンをおもって純粋に一生懸命考えてくれてるみたいだから、そんなやさしさを素直に受け止めたい と思った。