キミ+ボク=LOVE?

ライブを見る前と後で一番印象が変わったのはたぶんこの曲。


アイアイ傘のころにテゴマスやニウスにはまって、過去の曲もいろいろ聞きまくっていたんだけど、実は、この曲はうっかりスルーっていうか、なんかぜんぜん真面目に聞いたことがなかったぐらいだったんだけど、、


てごますのファーストライブをしめるに相応しい、なんかほんとにハッピーで思い出深い1曲になりました。 なんか会場の一体感とか、キラキラのてごますの笑顔とか、バンドのひとものりのりで、なんかハッピーすぎて泣ける><(またか)(テープを奪いあったり、むりやり風船をつぶしたりする醜い姿が収録されてなくてよかったw)


あー やっぱ楽曲大賞こっちいれればよかったかなー(もおいいよ)


というかなんか更新しまくりうざくてごみん。なんかパッションがとまらなくて><